早春の月崎駅 

2016/03/04
Fri. 00:23

房総ツーリングへ行くと必ずと言っていいほど
立ち寄る小湊鉄道の月崎駅。木造の無人駅です。


DSC_04262016228.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

秋、廃校を訪ねて 

2015/11/25
Wed. 22:01


Oct.24,2015
備忘録としてポスト。
以前から訪ねたかった須賀川小学校といくつか。
旧上岡小学校はリフォーム中で足場がかかっていたのが残念。


suga_8127.jpg
hatsu_8142.jpg
kamioka_8212.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

阿武隈山地を旅する 

2014/11/07
Fri. 22:59

Nov.1-2,2014

春にバイクで走った阿武隈山地。この秋もぜったいバイクでいくぞ!と
気合を入れてみたけど、どうにも天気がイマイチ。ということで、クルマでのんびり
巡ってきた。初日は小雨&曇り、2日目は午前中快晴のち曇りといった天気。
走った3ケタ国道や林道、県道ほとんどスライドするクルマがいないし、静かな秋を楽しんできました。
阿武隈山地一帯が紅葉の名所みたいなもんなので、ヒジョーにお得感もありますw
また来年の秋に行きたくなりました。flickrに写真をアップしてます。


aIMG_20141101_104859.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋のそら 

2014/09/02
Tue. 23:31

秋がそこまできていた・・・


IMG_20140902_153222.jpgIMG_20140902_185626.jpgIMG_20140831_173749.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

憂鬱な日々 

2014/06/27
Fri. 23:31

どうも週末は天気がアレ。。。
自転車にも乗れずバイクも乗れず、ヤマにも行けず。


byswall0njlalahud.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04