まっすぐ伸びる 

2008/10/31
Fri. 01:30

先日、奥多摩の樹林帯で撮った一枚。
まっすぐ伸びる樹木が、神々しくもあり・・・

ピークからの眺望もいいけど、誰も足を止めないような場所で
こんな空間を発見するのもまた、山歩きの楽しみだったりします。


forest0001.jpg

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

お台場界隈で 

2008/10/29
Wed. 23:02

IMGP0762.jpg



午後からお台場界隈での会議は、睡魔と格闘。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

月末雑記 

2008/10/28
Tue. 20:44

IMGP0740.jpg



カメラ、修理から戻ってきました。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

文学中年的週末 

2008/10/26
Sun. 21:07

IMGP0729.jpg



天気スッキリせず週末はゆっくり読書。したつもり・・・
9月から毎週のように山へ出かけてたし。こんな週末もたまには。
や、しかし最近ホントに老眼が進んでいることも実感したのです。
文学老人にはまだ早かろう。

今度の週末はまた連休ですねえ・・・
晩秋の八ヶ岳へ出かけようと思ってます。

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

Optio W60を使って・・・ 

2008/10/22
Wed. 00:54

IMGP0618.jpg

バリュームを飲んで、胃腸をホワイトニング中のエドヤマですm(__)m

PENTAX Optio W60、積極的に使ってなかったのですが
kissクンが入院中なのでやむなし・・・
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

2008-10