 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

にらめっこしてます 

2009/01/31
Sat. 00:00

2009_2_3_suc.jpg



謹賀新年!なんてだいぶ過去・・・

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

とある光景 

2009/01/30
Fri. 00:30

retn.jpg


房総の林道で。土に還れないモノたち。
モノにとっても人にとっても痛ましい光景だと思った。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラフスケッチ 

2009/01/28
Wed. 01:41

ラフスケッチをやってみました。というか、落書き。
ブログも「らくがき帳」ってタイトルなので・・・
もうちょっとうまく書けるようになったら、個展でも(笑


sch001.jpgsch002.jpg




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

低山日和 

2009/01/27
Tue. 00:03

1_25bosotop.jpg


静かな低山を散歩してきました。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

十五の春 

2009/01/25
Sun. 00:11

15spring_bd.jpg



ケータイ少女が15歳。
4月から通う高校の合格通知が届き、彼女にはひと足早く「十五の春」が訪れた。
卒業までの2か月余り、気を抜きすぎずにいて欲しいのですが
父親がこんなんですから、まあ、ある程度仕方がないかな・・・
遠方のブログ友から頂いた、ハンドメイドのクッキーが華を添えた。

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2009-01

