月末雑記~3月の予定 

2009/02/27
Fri. 00:06

早いもので2月もアレです。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/02/25
Wed. 21:59

nagi_edgw.jpg



江戸川、金町付近にて。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬のスナップ 

2009/02/24
Tue. 20:58

teganuma_01.jpg


陽が傾いて風が出てきた手賀沼。
釣りびとも、ぼちぼち帰り支度でしょうか・・・
何の変哲もない冬のスナップ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

わくわく手賀沼 

2009/02/23
Mon. 20:11

tega_nm0222.jpg


日曜日、以前から走ってみたかった手賀沼に行ってきました。
どんな沼なのかなあと思っていましたが、普通のだだっ広い沼でした(笑)
野鳥の姿もちらほら。空気の澄んだ夕暮れ時がいいようです。

自宅から30キロ弱といった距離でしょうか。
たどり着くまで、交通量の多い場所を走らないとダメなので
それが一番やっかい。電車で輪行したら楽だろうなあ。。ミニベロで。
DAHONにするかなあ・・・

と、物欲わくわくの手賀沼ライドでありました。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

もうすこし寒い冬・・・ 

2009/02/21
Sat. 00:06

金曜日は「寒いですねえ、、、」とみんなが口々に。
でも、暦はまだ2月なんですよね。寒くて当たり前なんでしょうけど。
暖冬の影響か、はたまたヌクヌクの部屋に慣れてしまったのか。

先週からの暖かさで、八ヶ岳の雪も滝も融けはじめちゃった、なんて聞きましたが
この寒さで持ち直してくれそうですかね。この冬は北八つに1回しか行ってないので
来月あたり、friendsとともに静かな雪景色をのんびり楽しもう!などと計画してます故・・・
↑参加者募集↑メールでどうぞm(__)m 

先日から花粉症が発症して、山に行くのがつらい季節になりました。
そんな理由もあり、もうすこし「寒い冬」のままでいてほしいと思うのです。

spr_win.jpg

 水元公園の冬

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-02