 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰還報告~南ア 薬師岳 

2009/03/29
Sun. 22:04

IMGP2873.jpg



南アルプスの薬師岳に行ってきました。
予定では北アの爺ヶ岳を東尾根から登る予定だったのですが
週末はあちらは雪!雪!雪!の予報で南アに変更。
天気も快晴!とまではいかなかったものの
結果的に、晴れ男の名誉を汚さずに済みました(笑)

~4月、GWの予定~
残雪の北八つ、春の低山を散歩したいですね。
下旬からGWも始まりますが、GW前半は北アのクラシックルートを
目指す予定です。後半は北アに留まって徳澤から表銀座をふらっと。
そうそう、新しい自転車を買ったので春風ポタ・・・そんなのもいい季節です。


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

自称、晴れ男 

2009/03/26
Thu. 01:19

週末は今シーズン最後の「冬山」に。
冬将軍が戻ってきて、積雪も期待できそうですが
う~ん、どうやら天気がイマイチのようです。
晴れ男も最後の最後でアレなのか・・・?
ま、とりあえず準備だけはしておきます。

ax001.jpg


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

スタートライン 

2009/03/25
Wed. 00:28

elssgy.jpg


次女が小学校を卒業。

雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・
・・・イツモシヅカニワラツテイル

平凡な一少女。
悩み多き青春へのスタートラインに立った。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

jazzyな午前様 

2009/03/24
Tue. 00:37

jazzy_nights.jpg


ときどき、MDを引っ張り出してjazzを聞いてます。
アーティストや曲目なんかわからなくてもいいのです。
聞き流す・・・それがjazzの聞き方。
と、生意気なことを言ってみたり(笑)

ネットラジオでもいろいろ聞けますよ。有名どころを・・・
http://www.r-jazz.ch/en/home.aspx
画面右上の「→」をクリック

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ネコの惑星 

2009/03/22
Sun. 21:31

edgw_cats.jpg


江戸川で。ネコも日向ぼっこです。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2009-03

