月末雑記 4月 

2009/04/28
Tue. 00:36

mybm.jpg

ごま油の風味って懐かしい。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWは山。行きますよ 

2009/04/22
Wed. 23:08

いよいよ来週からGWなのです。
かなり以前から4/30、5/1の平日に休みをとってまして
8連休にしました。そのために今月は猛然と仕事しました。

というわけで、GWは山。行ってきます。
前半は白馬主綾~白馬岳~不帰キレット~唐松岳。
後半は上高地からのんびり蝶ヶ岳、気力があれば常念まで。
特に後半は、一眼を持ち上げて残雪の穂高をパチっとやりたいのです。

晴れ男の本領発揮ですよ。
ま、天気が悪ければ、ハイそれまでよ。ということになります。

今週末からぼちぼち準備します。

2009gwsc.jpg
(2008年5月、涸沢で)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

薫風とコットンシャツ 

2009/04/19
Sun. 20:40

inba_numa_001.jpg

気ままライド。薫風の休日。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

500円でスローな旅 

2009/04/14
Tue. 00:33

IMGP3030.jpg

輪行ってものをやってみた。
自転車をバッグに入れて電車で目的地まで移動。
サラっと流して、また電車で戻ってきたり
そのまま自宅まで走ったりとか、遊び方はいろいろ。

今回は往復500円。
お好みの風景だけを楽しむ自転車でのスローな旅。

輪行、こりゃ楽ちんでハマりそうな予感・・・

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

みんなで奥多摩 

2009/04/11
Sat. 23:20

四十路倶楽部、春のミーティングは奥多摩へ。
春というより、初夏の日差しでした。
スミレ、ヤマブキ、カタクリといった花々で
賑やかに演出された、春山トレイルをのんびり。
下山後、みんなで駅のホームでグイっとやった
ビールの苦みに酔った、うららかな週末です^^v

okutama_0411.jpg

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2009-04