 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨上がり 

2009/05/31
Sun. 22:19

IMGP3647.jpg

日曜日、午後から雨。
夕方、やんだのを見計らってロクスケを連れ出して公園に。
風向きが北風にかわって少し肌寒くなる。

//////////////////////////////////////////////////

この週末、DVDを借りていたのをすっかり忘れていて
7本の映画を一気に観てしまった。
これから梅雨の時期は、お気に入りの映画を
自宅でじっくり観るのもいいかもしれない。
好きな俳優。Robert De Niro、Tom Hanks、Denzel Washington...
観てみたい映画はいっぱいあるんだけど
飲みながらだと、ストーリーの複雑なのはダメですね(笑)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

月末雑記 5月 

2009/05/29
Fri. 01:20

y100.jpg

100円玉1枚。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

Photo Album 

2009/05/26
Tue. 08:45

お出かけした写真などを、仲間と共有できるウェブ上のアルバム。
いろいろあるようですが、小生は最近こちらを使っております。
30日経過すると自動的に削除され、設定した合言葉を入れないと閲覧できないので
不特定多数の人に見られたり、DLされる心配がない。携帯で見ることも可能。

で、ユーザー登録したらコレが無料で1冊当たってしまった。
自分の撮った写真を本にできるらしい。本来なら1冊=1,890円。
うーん・・・1,890円で作って3,000円位で売ってみるか。
ベストセラーにでもなったらどうしましょう、という一抹の不安もあるけど(ウソw
お気に入りの写真を、こんなphoto bookにするのも楽しそうです。

0532_yatsu_tr.jpg
(5月、八ヶ岳で)

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

八ヶ岳は年中無休 

2009/05/24
Sun. 20:42

40club_yatsu_amigasa.jpg

春夏秋冬、年中無休の八ヶ岳へ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

河川敷にて 

2009/05/21
Thu. 00:29

東京も30度近くまで気温が上昇した。
5月もまだ中旬というのに、ロクスケを連れて
河川敷で夕涼み。南風がそよそよとやさしく吹いていた。
子供のころ、昭和40年代の夏の夜は、東京にもこんな風が
縁側に流れていたなあと、幼い記憶が蘇る。

もうすぐ夏だなあ。

IMGP3536.jpg

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2009-05

