月末雑記 2010/5 

2010/05/30
Sun. 23:16

この週末は、ぱっとしない天気でした。
ヤマもいけず、自転車もどうも肌寒くって。
もう6月なんだけどなあ。

4月に自転車で走った、江戸川で撮った1枚。


201004_25_39_c0205539_23343584.jpg



先日買ったロードバイク、納期まであと1ヶ月くらいかかるらしい。
まだ手付金しか払ってないんでショップにも
あまり強く言えない、弱気なオレなのです(笑)

6月のヤマ、ロングコースを歩いてみたいなあ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

春の北八つ散歩 

2010/05/26
Wed. 23:49

先日、北八つを散歩してきました。
樹林帯ではまだまだ雪が残ってたけど
鳥のさえずり、空と雲の色、山肌を流れる風は
すっかり春でした。やっぱりいいな、八ヶ岳はさ・・・
ツキイチくらいで行きたいフィールドです。


P1030699.jpg

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

都内某所で 

2010/05/11
Tue. 21:32

都内某所に出没してharinezumi2で撮影。思いがけない色や歪曲がでたり。
fun-funなカメラですね。


PICT0928.jpgPICT0922.jpgPICT0938.jpg


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

春山にいってきました 

2010/05/08
Sat. 00:46


P1030500.jpg



GWは北アルプスで遊んできました。
もうこれ以上ない、いい天気に恵まれて日焼けですごいことに、、
写真もいっぱい撮りましたが、とりあえず。
今シーズンの雪尾根もこれで最後かなあ、と思うと少々もの悲しくもあり。

しかし、気分を夏山に切り替えて、またまたヤマ遊び計画を
夜な夜な練っているところであります。


IMG_5509.jpgIMG_5461.jpgIMG_5614.jpg
IMG_5621.jpgIMG_5583.jpgP1030510.jpg



□中房温泉~合戦尾根~燕岳~燕山荘テン場~大天井岳
 ~常念乗越テン場~常念岳~蝶槍~横尾~上高地
 5/2~5/4までの2泊で歩いてきました。まだけっこう疲れてます(笑)

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

山へいってきます 

2010/05/01
Sat. 01:57

GWの天気もよさそうですね。
小生、明日からのんびりと北ア方面へ行きます。with friends...
残雪の山々を愛でに。帰還のご報告は連休明けにでも。

皆さんも、よいGWを(@^^)/~~~

2010gw_6585241.jpg


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2010-05