那珂川にて 

2010/06/28
Mon. 00:20

久しぶりに那珂川で、車中泊キャンプ。
河原でめしを炊き、酒を飲み、なにもしない週末。
トンビがスイーっと空を泳ぎ、コーヒーを飲んだら
雨がしとしと河原の石を濡らした。
自転車に乗ろうと思ったけど、おあずけです。
ま、そんなのんびりなのもたまにはいいかな。


P1030764.jpg

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

自転車、やっぱいいじゃん! 

2010/06/15
Tue. 01:33

足の怪我もだいぶ良くなってきたけど
ヤマへはまだまだ行けそうもなく・・・
てことで、週末は以前から気になっていた茨城県の
つくばリンリンロードを走ってきました。

筑波鉄道の廃線跡を自転車道にした場所で
のどかな田園地帯を、スイスイと走り抜ける爽快感は
「自転車、やっぱいいじゃん!」な気持ちにさせてくれました♪


ringring_tsukuba.jpg


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

my guitar 

2010/06/03
Thu. 00:42

最近、高校時代からかじっているギターを復活させた。
エレキをガシャガシャとやるのは、すでに趣味じゃないので
アコースティックな音色を、少々楽しむ程度ですけど。
こんな安物でも、ストリングスに触れると
ふわっとやわらかい雲が湧き出るように、懐かしさがこみ上げてくるのです。
こんど、少し磨いてやらないとね。


IMGP5050.jpg


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2010-06