 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

奥日光点描 

2010/08/30
Mon. 21:43

奥日光をぶらりと歩く。
まだまだ暑かったけど少しだけ秋の気配も。
紅葉の時期に行ってみたい・・・


P1050233.jpgP1050244.jpgP1050246.jpg
P1050267.jpgP1050273.jpgP1050285.jpg

      =すべてLX3で撮影=


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

(-。-)y-゜゜゜ その後 

2010/08/24
Tue. 22:23

いやぁ、、、朝と夜に1本吸えたらシアワセでしょうね(笑)
とまあ、その程度でなんとか乗り切ってまして、すでに40日ほど経過。

缶コーヒー評論家を自称してたんですが、ほとんど飲まなくなった。
タバコとセットで、という感じで飲んでたので。
最近はもっぱら、お茶とかミネラルウォーター。
カロリーオフで、健康的に残暑を過ごしてますです<(_ _)>

=9月の予定=

初旬・・・いよいよMt.FUJIエコサイクルツアーです。楽しんできます^^v

中旬・・・連休も含めてどっかヤマへ行こう。でも混んでるから空いてる場所へ

下旬・・・南ア南部へ縦走しに行く予定。もちろん平日も使う(←強気)


nbym0022.jpg

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

野辺山で 

2010/08/20
Fri. 01:15

霧ヶ峰から野辺山に移動。
野辺山は標高1,300mを超える場所だけど
日中はかなり蒸し暑かった。それだけ、今年の夏は猛暑ってことかな。

ロードバイクで野辺山~清里~八ヶ岳の麓まで足を伸ばしてみた。
やっぱり、坂の上りは疲れますな、、、

この日は、久しぶりにオートキャンプ場なんかに陣取り
のんびり過ごす。たまたま見つけた穴場的なキャンプ場でした。
秋になれば、いいロケーションに恵まれそう。

といった具合で、そろそろ夏休みも終わりです。


P1050102.jpgP1050142.jpgP1050159.jpg

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

高原でくつろぐ夏休み 

2010/08/17
Tue. 19:25

P1050028.jpg



夏休み第二弾は高原で過ごしてきました。

実は、霧ヶ峰から美ヶ原まで自転車でヒルクライムしようと
思ってたんですが、どうにも天気が思わしくなく(>_<)

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

今年は北アルプス 

2010/08/11
Wed. 23:40

いつも8月の前半は、南ア方面がお決まりでしたが
今年は北アの奥地まで、足を伸ばしてきましたよ。


kmtr01.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2010-08

