 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

諸行無常 

2011/01/31
Mon. 22:07

野生の中で生きるって結構大変だったりするんだ。


boso_sawasawa2011gi.jpg



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

沢遊び 

2011/01/29
Sat. 22:58

房総のナメを歩いてきました。with friends....
沢登りじゃなく、沢歩きですね。アップダウンもちょっとだけ。
紅葉の時期なんかいいんじゃないでしょうか。
今年は東北の沢にも行ってみたいなあ、なんて思ってます。


2011129bososawa.jpg

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

冬の午後 

2011/01/23
Sun. 23:34

トイデジのハリネズミをポケットに入れて
久しぶりロードバイクに乗ってきた。

風もおだやかな冬の午後でした。


t001.jpgt002.jpgt003.jpgt004.jpg

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

東京、冬便り 

2011/01/17
Mon. 22:05

日曜日、東京はこの冬初めての「冬日」。
子どものころは、冬となれば氷点下が当たり前だった東京も
温暖化の温床になって久しい。

朝の電車に乗り、快晴の陣馬山~高尾山をてくてくと。
低山ながら、北西の風は身を切るように冷たく
今年の冬は冬らしいなあ、とネックウォーマーに
すっぽり包まりながら歩いてきました。アップダウンがなくって
さほどトレーニングにはならなかったけど。
寒くっても下りた後のビールは美味いんだよなあ・・・


P1060734.jpg


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

snow&slow 

2011/01/07
Fri. 22:34

1月4日、今年の初歩きはゆる~く大菩薩嶺。
上日川峠から青空の下を、定番コースでした。
富士山、南アを眺めながら・・・雪はまだ少なめ。


P1060661.jpg


週末は近くの低山にでも行きたいですね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2011-01

