ロードバイク、始動 

2011/02/27
Sun. 00:23

山梨の道志から峠を越えて山中湖、河口湖を周遊。
距離は90キロ弱だったけど、久しぶりのヒルクライムにヘトヘト。
で、やっぱりまだ寒い!陽が傾くと気温4度だし・・・
それでも、富士山がきれいだったなあ。
そろそろロードバイク、始動です。


IMGP5800.jpg

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

競馬狂の唄 

2011/02/20
Sun. 22:20

週末は、東京競馬場から明大前。一寸一杯の定番コース。
ホッピー飲みすぎて、気が付いたら駅、、
ハズレ馬券を肴に、よく飲んだ週末だった。


20110219_001.jpg20110219_002.jpg20110219_003.jpg20110219_004.jpg

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

雪男雪女 

2011/02/14
Mon. 23:09

ま、連休に晴れる保証なんかどこにもないけど
晴れるだろうって信じて計画するものなんだよね。
八ヶ岳は硫黄岳から横岳、赤岳と縦走するはずだった・・・けど、こんな天気じゃ(>_<)
雪男雪女がいるんだな、きっと。オレじゃない。たぶん。

P1060843.jpgP1060846.jpgP1060849.jpg
P1060865.jpgP1060876.jpgP1060926.jpg


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

3連休の過ごし方 

2011/02/13
Sun. 18:51

八ヶ岳は雪降りやまずラッセルも強いられた。
粉雪舞う山中湖に移動。翌日は富士も寿ぐピーカンだった。

しかし、よく降ったなあ。今シーズンあと何回くらい楽しめるかな。


P1060939hjgj.jpg

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

立春過ぎ 

2011/02/07
Mon. 00:15

週末は電車に乗って、奥武蔵の里山へ。
立春を過ぎて先週までの冷たい空気は、春の日差しと入れ替わっていた。
ピークでコーヒーを淹れ、春霞を遠望。
雪山もまだまだ行きたいけど、新緑の芽吹きも楽しみな里山ハイクでした。


okumusashinoyama20110205.jpg


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2011-02