 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天狗岳周遊 

2012/01/17
Tue. 00:30

2年ぶりかな、北八つ。
曇天の中だったけど、やっぱり好きなフィールド。


P1110002yatsudesu_yo.jpg



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

冬山始動 

2012/01/11
Wed. 23:01

年末に負った足の怪我から復帰。
八ヶ岳の阿弥陀南陵で足慣らし。寒かったー(>_<)けど、快晴で楽しめました。


P1100028.jpgP1100037.jpgP1100041.jpgP1100048.jpg
P1100051.jpgP1100058.jpgP1100062.jpgP1100069.jpg
P1100070.jpgP1100086.jpgP1100093.jpgP1100096.jpg

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

今年も 

2012/01/03
Tue. 15:36

2011年の年末、足の怪我もだいぶ良くなったということで
山梨は小金沢連嶺から丹波山村まで山中1泊、下山後は民宿1泊という
かなり贅沢な山旅を楽しんできた。ソロで、というのもこれまたかなり久々で。

雪のない山へ行きたかった。冬枯れした根雪のついていない山。
適当な場所にテントを張って、担ぎ上げたビールとウィスキーをちびりとやる。
2日間の山中滞在で、すれ違った人は2人だけ。冬の空気と静寂をじゅうぶんに楽しんで帰京。


P1090861_2011.jpg



ということで、今年もよろしく。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2012-01

