あっという間の100日 

2012/04/22
Sun. 13:46

約100日ブログ放置。相変わらず週末はふらふらしている。

今シーズン冬山もいくつか登り、ロードバイクも暖かくなってきて復活した。
自転車のほうは5/27(日)にあづみのライドにエントリー、120kmを走ることにした。

活字生活は、最近は横山秀夫にハマっててコレがけっこうおもしろい。
あとはいつもの、椎名誠と沢野ひとしかな。

先週、奥多摩へ行ってきた。のんびり歩いてリフレッシュできた気がする。
春の奥多摩っていいな。春薫る沿道を歩くだけでストレス発散できる。
最近は岩より癒しの山に回帰している。
GW前半は雪稜に行くけど、後半は森林浴のできる山に行きたい、なんて遊ぶことばっかり。
5/7(月)に社会復帰できるかどうかチョット心配・・・

とまあ、いつもの調子でマイペースで生きているのだ。


oktma_ikusabata.jpg

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2012-04