 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自称、boys&girls 

2012/10/31
Wed. 20:46

Oct.27,2012

自称ヤマガールのY女史と西丹沢。
この山域は静かでいい。紅葉を期待してたけどそれほどでもなく。
稜線のブナの林相はガスとミックスして幽玄・・・


P1140399.jpgP1140405.jpgP1140429.jpgP1140433.jpgIMG_3377.jpg





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋山日和。だったはず・・・ 

2012/10/30
Tue. 21:40

Oct.22,2012

平日月曜日をつなげて3連休。新潟の山を巡った。
最終日は巻機山をワンデイで巡ろうと思っていたけど
湯沢の温泉に投宿したこともあり、アクセスのいい平標山へ行くことにした。
朝8時過ぎに宿を出て30分で登山口。快晴であった。稜線近くは強風となって立っているのもやっと。。。
引き返す人もいたけど、天気がいいのでそのまま進んだ。
ピーク手前10分でガスにまかれ、眺望ゼロ・・・なという運の無さか。

帰り道は平標山の家でコーヒーを飲み大休止。小屋の主人は無愛想だが
コーヒーの味は、なかなか美味。さて行きますか、と歩きだし樹林へ入ると紅葉が美しい。
沢沿いの道を往くと、栗がいっぱい落ちている。ほとんど空っぽだったけど。
それでも秋山の雰囲気を楽しむには十分すぎた。


P1140282.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Mt.Hiragatake 

2012/10/28
Sun. 20:18

Oct.20-21,2012


P1140153.jpg665755_363718427045709_673642301_o.jpg176677_363490873735131_1989603850_o.jpgP1140192.jpg


遠かったけど登る価値あり。
ピーク付近の草紅葉は終わっており、1400~1600m付近が紅葉ピーク。
テント組は3パーティで絶景をほぼ独占した。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

麓で遊ぶ 

2012/10/24
Wed. 22:01

10月14日、八ヶ岳山麓を歩く。
稲子湯からしらびそ小屋まで秋の遠足・・・
ピークから望む景色もいいけど、仲間と麓でゆったり過ごす。
そんな時間はとても贅沢でした。また行きたいなあ。


IMG_7093.jpgIMG_7114.jpgIMG_7136.jpg
R0014893.jpgIMG_7154.jpgP1130995.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

新潟遠征 

2012/10/23
Tue. 00:06


1年ぶりに新潟の山へ。
天気に恵まれました。


P1140239.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-10

