 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬来る 

2012/11/28
Wed. 21:38

気象庁が暖冬の長期予報を修正して、冬らしい気候になると予測。
だよね~、今日の東京も雪降りそうな寒さだったし。
どか雪とか困るけど、冬らしい冬がいいかな。
ということで、今夜あたりは温かいお酒がいいかも・・・


P1010085.jpg


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ユーシンへ 

2012/11/27
Tue. 00:11


Nov.24-25,2012

丹沢のユーシン渓谷へは、なかなか行く機会がなく
今まで未踏の地だったけれど、初めて訪れた。
ユーシンロッジがまだ再開していないのが幸いして、ほとんど人がいない。
適地で幕を張り翌日は急登にあえぎながら稜線に立ち、富士山を愛でた。
いまは、誰にも気を遣わないこういう静かな山歩きが性に合っているみたいだ。


P1010337.jpg



写真はまた後日・・・

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

秋終わり冬始まる 

2012/11/19
Mon. 20:57


今日は各地でいちばんの冷え込みだったそうです。


P1010179.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

晩秋の森遊び 

2012/11/18
Sun. 20:40


Nov.18,2012

快晴の日曜日はちょっと早起きして森へ出かけた。
前から気になっていた場所。紅葉はほぼ終わり落ち葉がさくさく。
コーヒーを淹れてひと息。リフレッシュしてきました。


P1010234.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いまさら夏の写真 

2012/11/17
Sat. 22:59


北海道の時の写真。いまさらだけど備忘録として。
ぜんぶ撮ってもらったもの・・・いい旅だったなあ。
来年のフェリー予約も忘れないようにしないとね。


IMG_27525hk.jpgIMG_2768hk.jpgIMG_2769hk.jpgIMG_27452hk.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-11

