ゆったりな年末 

2012/12/29
Sat. 20:14

年末恒例の冬山縦走はせず、自宅で過ごしている。
借りてきた映画を観たり、来年から読み始めようと思っている
小説やエッセイを探したり、それはそれで楽しいものだ。
映画はいろいろ観るけど男はつらいよシリーズがすごく好きで、自称寅さんファン。
あんな自由な旅をしてみたいけど、サラリーマンには遠い夢かな・・・
というわけでゆったりとした年末、温泉が自宅にあればいう事なし。


374201_208188392598714_479685154_n.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ひと足早く 

2012/12/26
Wed. 21:15

Dec.26,2012

ちょっと早いですが今日で仕事納め。1年が早いです。
東京もいつになく寒い毎日。都心でも氷点下って冷えすぎ(>_<)


八ヶ岳で撮った1枚。いつだったかな・・・


392614_184034288347458_577940503_n.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

風とともに去りぬ 

2012/12/24
Mon. 20:47


なんで連休ってあっという間に終わるんでしょうね。
風とともに去りぬ3連休でした。


397527_208667532550800_1209384840_n.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

寒波がきますよ 

2012/12/21
Fri. 22:22

連休は寒波襲来で関東でも雪がチラチラ予報?
そんな季節感のある週末で、師走の息抜きというのもいいかも・・・

週末、天気が回復したら静かな山に行ってみようかと思ってます。


P1010144.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

年賀状の写真をチョイス 

2012/12/18
Tue. 22:05


いつもは自分で撮った風景なんかを張り付けるんですが
今年は初めてぜんぶ撮ってもらった写真を4枚、季節ごとに・・・

なかなか会えない、あの人この人にとりあえず元気で遊んでますよ、と。
しっかし、ホント遊んでる写真ばっかりしかないんだよね(>_<)

2013_n1.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-12