 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

静かな秋 

2014/11/25
Tue. 22:34

Nov.16,2014

道志村から加入道山、城ヶ尾峠あたりまで歩く。
西丹沢のトレイルは静寂の秋でした。


IMG_20141115_101237.jpgIMG_20141115_112414.jpgIMG_20141115_145148.jpg
IMG_20141115_145618.jpgIMG_20141115_154007.jpgIMG_20141115_154303.jpg


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

阿武隈山地を旅する 

2014/11/07
Fri. 22:59

Nov.1-2,2014

春にバイクで走った阿武隈山地。この秋もぜったいバイクでいくぞ!と
気合を入れてみたけど、どうにも天気がイマイチ。ということで、クルマでのんびり
巡ってきた。初日は小雨&曇り、2日目は午前中快晴のち曇りといった天気。
走った3ケタ国道や林道、県道ほとんどスライドするクルマがいないし、静かな秋を楽しんできました。
阿武隈山地一帯が紅葉の名所みたいなもんなので、ヒジョーにお得感もありますw
また来年の秋に行きたくなりました。flickrに写真をアップしてます。


aIMG_20141101_104859.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-11

