 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【備忘録】春の山へ 

2015/05/12
Tue. 20:48

忘れないうちに書き留めておこうかと。。。

3月14日(土)
奥多摩、日の出山
ピークで小雪が舞った。

4月29日(祝)
奥多摩 御前山
久しぶりの仲間と。奥多摩駅「天益」で春の味覚と餃子を食す。

5月10日(日)
生藤山~陣馬周辺
新緑が眩しかった日曜ハイク。

最近は、近場のヤマを専らとしてるけどこれがけっこう楽しい。
電車でスーッと行ってスーっと帰ってきて小岩で一杯、がお決まりコース。
たまには八ヶ岳あたりにでも行くかなぁ。


DCIM01732015ss.jpg


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

海谷山塊 

2015/05/07
Thu. 22:52

May.2-4,2015

雪が少なすぎ&ヤブ丸出しでピークは踏めずとも
残雪の732高地を独占。最高だったなあ。秋もいいかも知れない。


P1050160.jpg
P1050165.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-05

