みちのくへ 

2008/10/13
Mon. 22:19

go_adatara_top.jpg

この連休はみちのくへ。
でっぱ隊長ERさん夫妻、そして卍丸さんと。
山あり、沼あり、紅葉あり。もちろん焚き火とお酒も。

みなさま、お世話になりましたm(__)m
レポ、せっせと作成中!




10月15日発売の「岳人」11月号に小生の駄作が掲載されちゃいます。
掲載されるのは、このブログのトップで使っている
8月に行った南アルプス、赤石岳ピークからの朝焼け。
ということで、11月号が送られてきたので今月は700円浮いたよ^^
関連記事

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

みちのくの記事を楽しみにしてます。

それはそうと岳人に掲載されるってすごいですね~
流石ですエドヤマさん。

のんピー #mQop/nM. | URL | 2008/10/14 00:29 * edit *

おっ!写真採用ですか~すごいですねぇ~
>11月号が送られてきたので今月は700円浮いたよ^^
掲載料は雑誌1冊ってことかしらん?
でも記念になりますね。

全国の登山家が見る写真ですから ♪
これでエドヤマさんは山岳写真家デビューね(^^v

カルネ #7iiA8RAs | URL | 2008/10/14 06:53 * edit *

やりましたね。
これでレンズ買い足しの理由になります♪
僕も何処かに応募しようかなあ。

でっぱ #5uE6dEgY | URL | 2008/10/14 07:20 * edit *

お疲れ様でした。

今までたくさんお誘いしていただきながら
何だかんだでお会いすることが出来なかったエドヤマさんとお会いでき・・・
もういつブログを終了しても悔いはないです(笑

次にお会いする時は、もう少し元気になっておりますので・・・春までお待ちください^^

ER #iWfHidvU | URL | 2008/10/14 08:16 * edit *

雄大だなあ

さすがに山も高いと、紅葉の規模も広い~!
やっぱり、山に行ってきたのですね。
楽しかったでしょうね。
レポ楽しみにしてます。

そして、岳人に写真掲載なの!?
よかったなあ。
雑誌、必ず見ますよ。楽しみ。

harry #Mnas4gso | URL | 2008/10/14 09:38 * edit *

いやはや、写真家デビューですか
明日発売なんですね、買っちゃいます!

誘っていただいたおかげで今回はとても楽しい時を過ごせたし、新たな出会いにも恵まれました。

皆さんから見ると僕は邪道な山屋ですが、これからもヨロシクお願いします。

卍 #- | URL | 2008/10/14 11:55 * edit *

☆のんぴーさん

いやいや、たいした写真じゃないんですよ、ホント。
掲載、たぶん先着順じゃないでしょうかねえ^^





☆カルネさん

カルネさんのようにドカン!と振り込みなんかはされないのです。
ドカンと支払いだけは毎月だけど、、、

>山岳写真家
これで白旗氏と同じ土俵に乗ったのかも知れません(ウソ爆




☆でっぱさん

早速、我が妻に見せたら「コレでまた調子づいちゃうね~」と言われました。
すでに読まれています(笑






☆ERさん

焚き火を囲んでのトーク、いい思い出となりました。
ふぐすま、ヨイとこだなあ~再認識^^
ダーリンも人柄最高、お似合いのお二人です!
また遊びましょうね。






☆harryちゃん

そうなのです、やっぱり山なのでした^^
しかし、安達太良ってところは紅葉時期は避けた方がいいのかなあ、人がわんさか♪

で、オマケで写真掲載なのです^^立ち読みでいいので見てちょ~だい!





☆卍さん

お世話様でした。何度も言いますがキノコが最高でした。
あんなにうまいキノコは初めて・・・
またご一緒してください。
卑しい系・・・期待大!

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/14 22:13 * edit *

みちのくーっ!!
どちらに行かれたんでしょ^^

岳人に写真掲載ですかっ!!
明日探してみますね~ヽ(^o^)丿

nuts #6moyDOY6 | URL | 2008/10/14 22:31 * edit *

☆nちゃん

みちのくはふぐすまのあだたらあたりへ・・・いいところですねえ。

>岳人に

ええ、全国区デビュー果たしたお祝いに
新橋でホッピーでも飲みましょう^^

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/15 00:33 * edit *

今日のところは、1度クリックするごとに2~3分待てば反応することがわかりましたっ!!!(笑)

ちょうどよかったー!
その雑誌、今日発売ですね??
田舎の品薄書店にも置いてるかどうか、あとで観にいきますねー!!

それにしても、こちらはまた夏日くらいまで気温があがるというのに、
みちのくはもうすっかり秋色の景色ですね♪

わたかけmama #- | URL | 2008/10/15 08:06 * edit *

今日発売ですね、あとで立ち読み・・・いいえ買ってきます。

ウチの車も某雑誌の表紙を飾ったことがありましたが
謝礼は本一冊だけでしたね。
それで保存用に一冊自分で買っちゃったから
560円は浮きませんでしたョ。

umasou #- | URL | 2008/10/15 11:36 * edit *

うっひょー!なんとなんと!岳人に掲載ですか!♪
全国デビューを果たした記念号、早速帰りに買ってきますね~~!^^

そっか。この辺りを「みちのく」というんですね。(疎くてスミマセンm(__;)m)
いつか是非行ってみたいです!^^

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2008/10/15 18:27 * edit *

☆わまちゃん

fc2と相性が悪いのかなあ?
懲りずにちょくちょくクリックして下さいね^^
ま、書店に行かずともこのブログのトップ画ですから~いつでも見てください。
穴が開くくらいネ(笑

みちのくは秋深し。。。いいところでした。





☆umaさん

umaさんも全国デビューしたのですね。
まあ、ワタクシの一発芸写真等は口汚しにもなりませぬ・・・
700円浮いてビールを3本買いました^^





☆melさん

まあ、7枚掲載中1番小さいのですが、、、
紙面を埋めるための細工だったのかもしれませんよ~

>みちのく
朝廷の手も及ばない道の奥・・・
で、みちのく=東北全体だそうです。
や、ホント自然がいっぱい、いいところです^^v

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/16 00:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/10-fc437a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08