 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もうすこし寒い冬・・・ 

2009/02/21
Sat. 00:06

金曜日は「寒いですねえ、、、」とみんなが口々に。
でも、暦はまだ2月なんですよね。寒くて当たり前なんでしょうけど。
暖冬の影響か、はたまたヌクヌクの部屋に慣れてしまったのか。

先週からの暖かさで、八ヶ岳の雪も滝も融けはじめちゃった、なんて聞きましたが
この寒さで持ち直してくれそうですかね。この冬は北八つに1回しか行ってないので
来月あたり、friendsとともに静かな雪景色をのんびり楽しもう!などと計画してます故・・・
↑参加者募集↑メールでどうぞm(__)m 

先日から花粉症が発症して、山に行くのがつらい季節になりました。
そんな理由もあり、もうすこし「寒い冬」のままでいてほしいと思うのです。

spr_win.jpg

 水元公園の冬

関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

