スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わくわく手賀沼 

2009/02/23
Mon. 20:11

tega_nm0222.jpg


日曜日、以前から走ってみたかった手賀沼に行ってきました。
どんな沼なのかなあと思っていましたが、普通のだだっ広い沼でした(笑)
野鳥の姿もちらほら。空気の澄んだ夕暮れ時がいいようです。

自宅から30キロ弱といった距離でしょうか。
たどり着くまで、交通量の多い場所を走らないとダメなので
それが一番やっかい。電車で輪行したら楽だろうなあ。。ミニベロで。
DAHONにするかなあ・・・

と、物欲わくわくの手賀沼ライドでありました。

関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

