 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月末雑記~3月の予定 

2009/02/27
Fri. 00:06

早いもので2月もアレです。
2月は28日しかない。31日ある月と比べると3日も少ないのだ。
考えようによってはいつもより3日間、仕事しなくていいのですね。
てことは、3連休とおんなじこと?得したなあ・・・2月、えらいよ君。

や、待てよ。3日少ないが、ケータイの基本料金は一緒だし
○○円/月・・・となってるモノは損してるのか・・・
となると、あんまりえらくないではないか。

2月は日割り計算が望ましい、という新たな発見。

-------------------------------------------------

~3月の予定表~

上旬・・・2月のリベンジで八ヶ岳でアイスクライミング
中旬・・・丹沢へふらっと&下記参照
下旬・・・どっか山or春だし自転車にも乗りたい

3月の3連休は先日アナウンスしたとおり、天気をみて1泊、八ヶ岳で遊びます。
冬山完全武装じゃなくてもOKですが、ある程度の装備は必要になります。
興味ある方は☆を変換してメールくださいm(__)m
team_strek☆yahoo.co.jp 


今週は、金曜夜からfriendsと八ヶ岳でラッセルしてきます。
天気はどうなのかなあ・・・帰還のご報告は週明けにでも。


2009_0227.jpg

  2008年11月 八ヶ岳で

関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

