 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

また晴れた、八ヶ岳 

2009/03/08
Sun. 22:13

2009_0308yatsu.jpg

(ペンタックス Optio W60)

こんばんは。晴れ男ですm(__)m
また晴れちゃいました@八ヶ岳
今回はアイスクライミングがメインだったのですが
土曜日は単独でピークも踏んできました。
金曜に降った雪でトレースなく、ラッセル×ラッセルでバテバテ。
ということで、無事下山しております。詳細は後日。

関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お帰り~

遊びすぎ注意報発令!

雪山で雪焼けしてませんか~^^
サングラスでタヌキのように

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/03/08 22:26 * edit *

☆カルネさん

さっそくどうもデス^^v

遊びすぎかなあ・・・
週に1回くらいなんだけどね(笑
たまには、おとなしくしてますかねえ。5日間くらいは

エドヤマ #- | URL | 2009/03/08 22:36 * edit *

八ヶ岳は晴れでしたか。
気持よさそうな晴れですね。

私は花粉症のため
暫く、お山は御休みです。

御存知 #- | URL | 2009/03/08 22:55 * edit *

コンチワv-278
前回のエントリーに感化され、
私も東の尾根(といってもレベルが違いますが^^;)行ってました。
で。写真を拡大してみたらエドヤマさん写ってました(ウソ爆)
続きレポ楽しみにしております^^

バロンパパ #nBkvOD1k | URL | 2009/03/08 23:02 * edit *

☆御存知さん

お晩でございます。

花粉症、、実は小生も20年選手ですよ。
でも、今年はごく軽い感じですね。
人によって違うんでしょうけど・・・
たしかに、この季節辛いですよネエ~外遊び控えちゃいますよね






☆バロンパパさん

なんと東の尾根?
どこでしょう、八つなら天女山とか美しの森周辺かなあ~
あの辺りもお気軽でいい場所ですよね~
連休は、北八つで野営しますよ。
パパさんの飛び入り参加、期待してマス^^v

エドヤマ #- | URL | 2009/03/09 00:03 * edit *

晴れ男(笑)うらやましい(^_^;)
お天気よくて良かったですね!!
ラッセルラッセルってなんだか足腰のダイエットに良さそうです(^^ゞ
単独ピークですか?
ちょっと怖いけど景色独り占めみたいな
感じで楽しそうですね~♪

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/03/09 09:24 * edit *

おかえりなさーい

念願のラッセルできてよかったですね!(笑)
快晴の山頂ですか~。
写真並べられたら、神々しくて、おもわず拝んでしまうかも...!
早く画像みたいです^^

harry #Mnas4gso | URL | 2009/03/09 11:07 * edit *

☆nちゃん

ラッセルがたたって、本日は疲れが抜けておりません。
やっぱし、年なんだなあ、と感じた月曜日^^v




☆harryちゃん

>念願の
けっこう辛かったのよねー
久しぶりにバテた山でした。

今回はぜんぶコンデジ写真ですよ。期待しないで待っててちょ~だいm(__)m

エドヤマ #- | URL | 2009/03/09 21:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/107-dd99972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

