 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夜明け色 

2009/03/09
Mon. 21:28

朝5時半から歩きはじめ、だんだんと明るくなってきた。
暖冬の影響か、3月という季節からかキーンと張りつめるような空気じゃなかったけど
紫から青に映りゆく風景、大同心を抱える稜線は静寂に包まれていた。
冬の八ヶ岳の魅力は、こんな風景にもあるような気がします。


0308yatsu01.jpg

(ペンタックス Optio W60)

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いきなり良いところからスタートするね。
お疲れ様でした
わたしの目標に向かう姿の写真を送ってくれてありがとうございます。

とにかく、エドヤマさんは濃厚な2日間だったですね。先に入山するはずだったわたしは、この前日は、人間とは、とか、なんでなのかとか、どうしたらいいのかとか、これから山で遊ぶのに、いろいろ考える一日でした。

榊原 #d58XZKa6 | URL | 2009/03/09 21:43 * edit *

☆榊原先輩

2日間てんこもり(いろんなコト)お疲れ様でしたm(__)m

アイスも終わっちゃいましたねえ。
何やら物悲しさが。。。
今シーズンは、おかげで充実したアイスクライミングできました。

エドヤマ #- | URL | 2009/03/09 22:40 * edit *

「晴れ男」エドさんのおかげでこちらは
冬の低山を堪能できましたョ。

感謝、感謝。

umasou #- | URL | 2009/03/10 12:58 * edit *

☆umaさん

冬の低山、いいですねえ、、
小生はそういう風情のある山歩きが好きでございます。
帰りに駅前の蕎麦屋で熱燗とざるそば・・・
なんてステキな人生でしょう。

エドヤマ #- | URL | 2009/03/10 22:59 * edit *

お元気ですか

他の方のブログ記事で拝見したのですが、
7日に赤岳で遭難事故があったそうで、
表層雪崩に巻き込まれたようでした。

エドヤマさんは八ヶ岳に行ってるだろうと慌ててこちらに来ました。
お元気そうで安心、気をつけて、お出かけくださいね。

のんピー #mQop/nM. | URL | 2009/03/11 05:25 * edit *

☆のんぴーさん

御心配いただきスミマセン。
たしかにあのとき、新雪でそういう可能性はかなりありましたね。
小生も、ソレを避けてルート変更しました。
ま、疲れて行けなかった・・・といった方が正しいかも(笑
無事に帰還しております^^v

エドヤマ #- | URL | 2009/03/11 20:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/108-30e7993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

