 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ともだち 

2009/03/17
Tue. 00:30

edgw_0315_f.jpg(PENTAX Optio W60)

日曜日の江戸川で。釣れても釣れなくても。
一緒に遊んだ記憶だけは残るものです。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

子供同士で釣りされてたんですね^^
そういえばあまり外で遊んでる子供を
見かけなくなったなぁ。
なんかいいですね。こういう感じ♪

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/03/17 12:12 * edit *

☆nちゃん

そうねえ、最近じゃTVゲームやりながら無言で仲間と肩並べてたりして
チョットどうなの?ってのが多いよね。
まだまだ江戸川には健全な「ガキ」がいるんだよね^^

エドヤマ #- | URL | 2009/03/18 00:26 * edit *

いい風景ですね。
弟とその友達たちと一緒になって(笑)、昔フナを釣ったことありますよ。
どぶみたいな川だったけれど...
糸みみずをつかまえて、それをえさにして...。
って。今だったらその糸ミミズがちょとアレ(笑)。

こんなすてきな川べりで遊べる子どもは幸せね!

harry #Mnas4gso | URL | 2009/03/19 09:22 * edit *

☆harryちゃん

フナって泥臭いところにいるんだよね。
もうこの辺にはそういう場所もないねえ。
ほとんど護岸されちゃってるから
貴重な存在なんだよ、ここいらは。

エドヤマ #- | URL | 2009/03/19 20:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/113-2a01a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

