 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

巣立ち 

2009/03/19
Thu. 21:45

stgy_01.jpg


ケータイ少女、本日が卒業式でした。

中学3年間ってあっという間ですね。
小学生から中学生になる時って、さほど感慨深いものはなかったけど
やはり義務教育を終える・・・という節目からでしょうか
「だいぶ大人に近づいちゃったなあ」と親として、一抹の寂しさもあったり。

勉強はからっきしでしたが、いい友達に恵まれて
彼女にとっては、ギュッと凝縮された充実した3年間だったと思います。
四月からの新生活も、そうであって欲しいと願うのです。


stgy_02.jpg




「卒業」っていえば、やはりこれがお気に入りです・・・


関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

門出

お嬢さんの中学卒業、おめでとうございます!
友達からのメッセージ、『まぢで大好きだぞ』が
すごく生き生きしてて、青春真っ只中って感じ。
いい仲間に恵まれてたんですね。
高校でもなんの心配もなさそう!
お父さんは山のようにどっしりと、見守っていく役目だね。がんばれえ!^^

harry #NIM3Kphc | URL | 2009/03/20 09:10 * edit *

☆harryちゃん

青春してますよ、親の金で(笑
卒業の打ち上げをファミレスでやるとか言ってねえ。。。
稼ぎもないのに何が打ち上げでしょうか^^

でもさ、出来のさほど良くない
危なっかしい子のほうがカワイイって、アレはホントだよ(シミジミ

エドヤマ #- | URL | 2009/03/20 23:52 * edit *

御卒業おめでとうございます。
一歩ずつ大人の仲間入りしていくんでしょうね。

いつか娘さんと一緒に山に登れる日が来ると良いですね。

西 #- | URL | 2009/03/22 15:53 * edit *

☆西さん

どうもありがとうございますm(__)m
春休みになったとたんに遊び呆けております@ケータイ少女

>山
そうですねえ、1回くらい付き合わせたいですが
1回山へ同行=3,000円とか言われそうです(笑

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/03/22 17:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/114-aa94ec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

