jazzyな午前様 

2009/03/24
Tue. 00:37

jazzy_nights.jpg


ときどき、MDを引っ張り出してjazzを聞いてます。
アーティストや曲目なんかわからなくてもいいのです。
聞き流す・・・それがjazzの聞き方。
と、生意気なことを言ってみたり(笑)

ネットラジオでもいろいろ聞けますよ。有名どころを・・・
http://www.r-jazz.ch/en/home.aspx
画面右上の「→」をクリック

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おお、これがかのMDですな!
これなら小さくて積み上げてもぜんぜんかさばらないなあ。

聞き流す。なんかわかる!(*´ー`)
ジャズは実家では父親が夜毎に聴いてたのを無関心に
耳にしてただけで、聴いてませんでした(笑)
だけど現在、耳に入ってくると、知らず知らずリズムに乗っちゃう自分がいます。
好きでも嫌いでもないんですけど、ああ、ジャズね、って感じで自然体...(笑)
一番のお気に入りは何ですか?
(アルバムでも、アーティストでも)

harry #Mnas4gso | URL | 2009/03/24 19:52 * edit *

☆harryちゃん

そうそう、これがMDってやつですよ^^
ま、こいつもたくさんあると嵩張るんだけどね~
jazzは落ちつくよね。でも深酒しちゃうのがたまにキズ

>お気に入り

いろいろありますが、Liveバージョンのコレかな
視聴できるよ。1曲目は誰でも知ってるはず(?)
http://mora.jp/package/80308039/PCCY-30132/

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/03/24 21:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/117-05597df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05