 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スタートライン 

2009/03/25
Wed. 00:28

elssgy.jpg


次女が小学校を卒業。

雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・
・・・イツモシヅカニワラツテイル

平凡な一少女。
悩み多き青春へのスタートラインに立った。

関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ええっ!!エドヤマさんのっ!!( ̄口 ̄;)!!
お綺麗ですねぇ!!そして大人っぽい!!

今年から中学生ですか~^^
制服って新鮮ですねぇ!!

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/03/25 00:43 * edit *

☆nちゃん

ちっちゃいころは、長女ばっかり可愛がってたんですよ。
次女は二の次になっちゃってまして。
ま、今は両方可愛がろうとしても
イヤがられておりますね、実際(笑

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/03/25 00:56 * edit *

ご卒業おめでとうございまーす!

今年は娘ちゃん達、お二人揃って卒入学なんですねぇ。
なんかいつまでも小さいと思ってたはずの二人が急に育っちゃった気がして、切なさもあったりしませんか?
「お父さん、会って欲しい人がいるの」
って言われる日もそう遠くなさそうよねぇ。(笑)

わたかけmama #- | URL | 2009/03/25 06:04 * edit *

お嬢さんの小学校卒業、おめでとうございます!
いい笑顔なのが感じられますよ。
女の子はやはり大人っぽいです。
これからが楽しみですね!
この夏くらいまでなら、まだ一緒に山に行ってくれるかもしれないよ?^^


harry #Mnas4gso | URL | 2009/03/25 09:25 * edit *

ウチの長女も今日、小学校を卒業です。

帰ってきたら友達とカラオケに行くって言ってますョ。
どんどん親から離れていっちゃって、うれしいやら悲しいやらです。

umasou #- | URL | 2009/03/25 11:37 * edit *

ご卒業おめでとうございます。
先日も見に来ていたのですが、別の感動でそのまま挨拶もせず失礼致しました^^;

斉藤由紀の「卒業」すごーーーい良かった!
やっぱりあの澄んだ声が・・・いいですね。
見入ってしまいましたよ。良いもの見せてもらいました。

cyu2 #- | URL | 2009/03/25 12:49 * edit *

またまた、ご卒業おめでとうございます。
今年は御祝い続きですね。

えええっ???
本当に今年まで小学生だったんですか?
マジで大人っすぎる・・・

こんなに美人さんだったら、エドヤマさんも心配でおちおち山に行けませんね~。

西 #- | URL | 2009/03/25 21:16 * edit *

皆さんどうもですm(__)m

☆わまちゃん

そういえば、わまちゃんとこも卒業だったよね?
てことは同級生だよね。

>会って欲しい人
わまちゃんの御子息だったりして(笑
事実はブログよりも奇なり・・・





☆harryちゃん

この年の女子はホントませてるね。
>この夏くらいまでなら
夏までか!秋山はダメってことだね^^





☆umaさん

umaさんとこもこんど中学ですかあ、、
あっという間におっきくなっちゃいますよね、ホント。

ウチのも春休みはディズニーだのデニーズだの遊びまくっておりますよー
親の金で。。。





☆cyu2さん

「卒業」あの歌は思ひ出がありまして・・
小生、第2ボタンを10等分にしてあげた記憶が(ウソ爆

斎藤由貴、素人っぽい歌い方でいいですよね。
歌詞もメロディもキレイですし^^v





☆西さん

お祝いはされる方がいいですね(笑
2人同時だと出費がハンパじゃないです。

>おちおち山に
てことは、やはり連れてったほうがいいですかねえ・・・山に。
でも「お付き合い料」とかせがまれそうですよ^^

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/03/26 00:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/118-7452d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

