 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自称、晴れ男 

2009/03/26
Thu. 01:19

週末は今シーズン最後の「冬山」に。
冬将軍が戻ってきて、積雪も期待できそうですが
う~ん、どうやら天気がイマイチのようです。
晴れ男も最後の最後でアレなのか・・・?
ま、とりあえず準備だけはしておきます。

ax001.jpg


関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

とりあえず週末までは気温が低いので氷雪の具合は良いかもしれませんね。
 コンデイションが良いことと「自称晴れ男」が続くことを祈っております。

IK #- | URL | 2009/03/26 20:43 * edit *

そういえば・・・あんまりエドヤマさんの日記で
雨の写真って見たことないかもです^^

今週末も行かれるんですね~♪
自分だったら雨より雪の方がいいかなぁ(^^ゞ
晴れることを祈りたいところですが・・・
雨だらけの我が家なので自粛します。

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/03/26 22:46 * edit *

☆IKさん

なんか湿、乾の雪が交互に降ってるようで
あまりコンディションよくない予感です。
この天気じゃラッセルは確実ですねえ。。。月曜、仕事行けるかどうか(笑





☆nちゃん

雨の日はおとなしくしてますからね^^
でも、雨でもいい雰囲気の場所もたくさんあるよね~
要は本人のやる気か。。。?
>雨だらけの我が家
あー、祈らないでちょーだい!(笑

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/03/27 00:41 * edit *

こんばんは^^
週末...ということは、もしかしてもう出発してる?
高速もお安くなったし、思う存分遠出もできますね(^▽^)ノ
しかし、春山ですから、どうぞお気をつけて!
また写真楽しみにしてますが、ラッセル疲れでそれどころじゃないかな。
楽しんできてくださいね^^

harry #Mnas4gso | URL | 2009/03/28 21:12 * edit *

☆harryちゃん

先ほど帰還致しましたm(__)m

天気はぼちぼちだったけど疲れましたなあ、、、
カメラも小型機で軽くしたんだけど^^v
まずは、ビール!でしょうか・・・

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/03/29 21:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/119-60fae4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

