燦々、奥多摩 

2008/10/19
Sun. 22:57

IMG_0089.jpg

太陽が燦々の奥多摩を歩いてきました。
西の空は霞がかって、富士山はクリアじゃなかったけど
稜線では紅葉もじゅうぶん楽しめました。
連休のあとだからでしょうか、歩く人もまばら。

奥多摩の石尾根、ピークからピークへ。
アップダウンが多くて、いいトレーニングになりました。
久しぶりに8時間ガッツリ歩いて、もうヘトヘト。

ThickBoxに変更してみました。これだとスライド風にできるんで。
不具合が出なきゃいいんですけど。

IMG_0021.jpgIMG_0024.jpgIMG_0041.jpgIMG_0055.jpgIMG_0083.jpgIMG_0036.jpg



不具合と言えば、kiss D/Xクンが調子悪く入院することに。
まだ1年ちょっとしか使ってないんですけどねえ。
てことで、X2にも食指が・・・

関連記事

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ぽかぽか陽気の風情ですね。
運動不足はいけません。8時間くらいでへこたれるとは(^^;;;

スライドになりませんよ~

でっぱ #5uE6dEgY | URL | 2008/10/20 20:44 * edit *

☆でっぱさん

本格的に山歩きといえば先月の常念以来行ってませんでしたから、、、
本日、筋肉がアレしています。

>スライド

や、next prevと出ているはずですが、、、タイトルの下に

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/20 21:35 * edit *

 奥多摩も紅葉してきましたね~。
 信州や群馬などはそろそろ終わり、紅葉もだんだん東京に近づいてきましたね。

 奥多摩や秩父などは紅葉の時期や落葉して景色が良くなるこれからが本番って感じです。
 11月の連休は秩父方面にでも紅葉と落ち葉サクサクハイクにでも行ってきます。

 

 

 

IK #- | URL | 2008/10/21 00:59 * edit *

富士山

綺麗じゃないですか~
良いお天気で青い空が綺麗ですね~
やっぱり登るには秋山が最高ですね。

のんピー #mQop/nM. | URL | 2008/10/21 03:10 * edit *

ちょうちょう

タイトルみて、奥多摩には蝶々がたくさん飛んでいるのかと・・・(汗 
いやぁ~おバカだと漢字を読むのも一苦労です^^

お天気の日にのんびりハイキングはいいもんですね~♪

ER #iWfHidvU | URL | 2008/10/21 08:39 * edit *

そろそろ・・・

奥多摩も紅葉シーズンにはいりますかねー
登山客もどどっと増えるでしょうね。
平日にのんびり歩きたいもんです。

mimi #z8283xuI | URL | 2008/10/21 11:08 * edit *

☆IKさん

奥秩父あたりも静かでいいですねえ。
晩秋はホントに落ち着ける山が多くて。
渋い山が多いのも特徴ですかね~
あまり出かける機会がないのですが、今後はボチボチと・・・






☆のんぴーさん

冬はもっとクリアに富士山が見えるんですけどね。
ちょっと期待はずれな奥多摩だったかも。。。でも静かで癒されましたヨ~






☆ERさん

蝶と燦って、まあ似てないことはないけど、、、(笑

一応この場所は東京都なんですよ。
ふぐすまと変わらんでしょ?山だけ見ると^^v






☆mimiさん

奥多摩の麓あたりは11月の連休あたりがピークでしょうか。
その頃は駅の階段を降りるのも時間がかかったりしますから。。。
やはり平日にふら~っと行きたいですねえ。

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/21 21:42 * edit *

奥多摩も紅葉してますね~
ところどころ紅葉してるのもおつなものです。
燦々! 愛燦々の歌を知らなかったら、読めなかったかも(笑)

Thick Boxですね(*^^)v
最初クリックしたときに少~し時間がかかっただけで、
あとはいたってグッドです!

あまぞんりりー #K.8lH0lM | URL | 2008/10/21 22:14 * edit *

☆あまぞんりりーさん

1600~1700の稜線の紅葉は1週間から10日早かったかも、、
まだ青葉みたいなのがいっぱいありましたよ~

>Thick Box
ご報告感謝m(__)m
なんとかなりそうですかね^^

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/21 23:19 * edit *

奥多摩は埼玉住民だった私にとって身近な山でした。
昔は父とよく歩いたんですよ。

地味ながらも紅葉味わいがありますね。

>Thick Box
ちゃんと動いてます。
prev nextが画像上にこないのがよいですね。

mo-chanママ #y2oYUUTk | URL | 2008/10/24 08:54 * edit *

☆mo-chanママさん

そうなんですよ地味~なんですよこの辺りの紅葉は。
去年の涸沢を見てしまうとどうしても比べちゃってアレなんですが・・・

そうそう、十字靱帯損傷はいかがでしょうか。
なんか格闘家みたいな怪我ですね~

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/24 13:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/12-4eda5dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11