 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DAHONと新生活 

2009/04/04
Sat. 22:47

DAHON Bord walk D7を精進。
いいわ、コレ。軽いしお散歩自転車にはピッタリ。
こんど電車乗って輪行してみよう。
江戸川付近の桜は8分咲き。
物欲は満開といったところでしょうか。

dahon_bordwalk.jpg
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

  お、ミニベロですね、これなら輪行楽ですよね。
 MTBだと輪行袋に入れるのも持ち運びもたいへんだから、輪行ってなかなかやれないんですよね~。
 ミニベロなら行き帰り輪行でのんびりポタリングして、ビール飲んで帰って来るなんて良いですね~。

IK #- | URL | 2009/04/05 08:21 * edit *

☆IKさん

そうなのです、ミニベロなのです。
すでに輪行バッグもなぜか手元に(笑
高速1,000円はありがたいのですがエコじゃないし
帰りの渋滞を考えれば輪行って非常にスバラシイと思います^^v

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/04/05 23:15 * edit *

ご無沙汰です。
いいな、いいなこういうの欲しいと思ってたんです。
家には重いですが、ママさんが買って2・3回しか乗っていない折りたたみ式があります。
サドルが低いのと変速が6段なので、ここの改造をして乗ろうかと思っています。
お馬さん当たったらと思うと全然先へ進みません(笑)
複勝なら5割超えてるんだけどなぁ・・・
転がしてみようかな(笑)
なんにしてもこれからはいい季節です。

KAZU #Ce3vUfaA | URL | 2009/04/06 08:16 * edit *

ダホンいっちゃいましたかぁ~、いいですなぁ。
自分も足利・川越あたりを輪行チャリ散歩してみたいですョ。

ところで小径車の安定性はいかがなもんでしょうか?
荒川CRをけっこうぶっ飛ばしている人達がいて
怖くないのかなぁ、なんて思っていたもんで。

umasou #- | URL | 2009/04/06 10:50 * edit *

レス送れちゃいましてスミマセン

☆KAZUさん

自転車は乗った時から小旅行はじまりますので
なにかと経済的で・・・
輪行もいろいろメリットありそうですしねえ~

>お馬さん
いやあ、、アレがうまくいけば
今頃億万長者になってます^^v





☆umaさん

気になっていた走り出しの安定性は
まったく問題ないですよ。
ママチャリよりも軽いしスムースです。
車体が軽いので、坂道の下りがチョット怖い。。。

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/04/08 08:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/122-b1094cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

