 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春告花 

2009/04/09
Thu. 01:41

cryblsm.jpg


仕事中にパチっと撮った1枚。
賑やかに咲き誇る桜の下で、輪になって大騒ぎするより
こうして、自分の目線に控え目に咲いている桜に惹かれるのです。
じっくり腰を落ちつけることはせず、「あ、咲いてるな」っていう感覚の花見。
それはそれで結構なものです。

新年度になって、チョット忙しくなりまして。
帰宅は毎日、こんな時間です。
年に一度のイベントみたいなものです。花見みたいな・・・

東京の桜も終盤です。

関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おや?真四角の画面!
新兵器を導入ですか?

ただのトリミングだったりして(^^;

ほんわり桜色に夢中です。
山に咲く桜を見ながら里山歩きしたいです。

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/04/09 13:01 * edit *

お疲れさんです^^
春の桜、そちらでも、もう終盤でしょうか。
優しい色合いですねえ。

harry #Mnas4gso | URL | 2009/04/09 22:21 * edit *

☆カルネさん

いやいや、これはOptio W60で片手撮り、、、もちろんトリミング。

ヤマザクラはまだまだこれから見ごろでしょうねえ・・・





☆harryちゃん

はい、疲れてます^^
そっと静かに桜を愛でる。
翌年は同じ場所がわからないくらいな通りすがりなお花見です。
でも、そういうほうがいいんだよねえ~

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/04/10 01:09 * edit *

モノすごい帰宅時間ですね(^_^;)
でも週末に山登りが出来るなら頑張っちゃえるかも♪

そちらはもう桜が終盤でしたか・・・。
まだどの木が桜なんだかわからない状態の
北海道です(ーー;)
早く咲かないかなぁ。
ふわっとしてて綺麗な写真ですね♪

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/04/11 11:12 * edit *

☆nちゃん

なかなか多忙な平日で、皆さんのブログにもいけてません、、、
桜、もう終わりです@都心。

今日は山に行ってきましたが
ヤマザクラは、1週間遅咲きのようです。
北海道はいよいよ北国の春だよね、みずみずしいなんだろうなあ・・・

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/04/11 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/124-a6344ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

