 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みんなで奥多摩 

2009/04/11
Sat. 23:20

四十路倶楽部、春のミーティングは奥多摩へ。
春というより、初夏の日差しでした。
スミレ、ヤマブキ、カタクリといった花々で
賑やかに演出された、春山トレイルをのんびり。
下山後、みんなで駅のホームでグイっとやった
ビールの苦みに酔った、うららかな週末です^^v

okutama_0411.jpg

関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

たのしそー!
関東に住んでたら、仲間に入れてもらうのになぁ!
いい仲間と、気持ちの良い山歩き、最高ですね!

harry #Mnas4gso | URL | 2009/04/13 09:25 * edit *

土曜日に奥多摩行ってたんですねぇ。

こちらはソロっと昨日行ってきましたョ。

umasou #- | URL | 2009/04/13 14:22 * edit *

☆harryちゃん

や、関東に住んでなくてもOKですよー
足の向くまま気の向くまま
飲んで歌って踊って飲んで・・・(笑)
そんないい加減なぼちぼち山歩きですので^^v





☆umaさん

1日、ニアミスでしたね。
けっこう暑かったですね週末・・・
下山後のビールこそ、生き甲斐!
ホント美味かったなあ、、

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/04/14 00:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/125-bb5a3fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

