 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

500円でスローな旅 

2009/04/14
Tue. 00:33

IMGP3030.jpg

輪行ってものをやってみた。
自転車をバッグに入れて電車で目的地まで移動。
サラっと流して、また電車で戻ってきたり
そのまま自宅まで走ったりとか、遊び方はいろいろ。

今回は往復500円。
お好みの風景だけを楽しむ自転車でのスローな旅。

輪行、こりゃ楽ちんでハマりそうな予感・・・
関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

関東は電車の料金が安いので結構遠くまで
行ってるのかなぁ♪
自転車+電車だと楽しめそうですね^^

ん?もしかして・・・チャリ持って北海道の
チャリ旅とかも出来るのでは?(^o^)丿

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/04/14 10:48 * edit *

 お、輪行やりましたか、けっこうおもしろいでしょ、ハマるのわかります。
 なんと言っても帰りにビール飲んで帰って来れるのが良い!
 ミニベロならMTBに比べて荷物も小さいから気楽にできますよね。
 僕もGW中に一度やろうと思ってます。

IK #- | URL | 2009/04/14 21:42 * edit *

レス遅れましたm(__)m

☆nちゃん

料金は距離で換算してると思うので
けっして安いわけじゃないと思うよ。
北海道は広いから、運賃高くつきそうだよね、、、
行きたいなあ、北海道へチャリ旅。
もちろん飛行機だけどね^^





☆IKさん

輪行おもろいですね。
楽ちんですもん、交通量の多い場所をエスケープできるのがうれしいです。

渡良瀬遊水地とか、行ってみようかと思ってますよ~

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/04/17 01:02 * edit *

ホントに大変たいへんご無沙汰してしまいました~m(__)m

おはようございます。
輪行いいですよねー♪
私も昨日、ローカル鉄道にえっちらおっちらと
DAHONちゃん運んで遊んできました^^
今日もMTBでちょっとだけ遊んできます。

いつか中央本線あたりのどこかの駅で集合したいですね!(笑)

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/04/19 07:36 * edit *

☆melさん

すごくご無沙汰でしたねー
でも元気にやってるだろうと確信してました^^

輪行、クセになりそうですね。
あんなに楽な遊び、他にないですね(笑
てことで、本日も水辺をチョロチョロと走ってきましたヨ。

雪解けした頃に、また遊びましょうね。
TEAM SLOW TREK 江戸川事務局^^v

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/04/19 19:29 * edit *

こんばんは^^
自転車にも切符かうんですか?
いちおうボケたつもりなんだけど...(笑)
この週末は山には行かなかったんですね。

harry #Mnas4gso | URL | 2009/04/19 23:36 * edit *

☆harryちゃん

自転車切符は要らないよ。
厳密にやれば手荷物料金とか必要な場合あるのかな?

山は来週、天気次第だね~
コーヒーを飲みに行くだけの低山山行を計画してます^^v

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/04/20 00:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/126-83207e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

