GWは山。行きますよ 

2009/04/22
Wed. 23:08

いよいよ来週からGWなのです。
かなり以前から4/30、5/1の平日に休みをとってまして
8連休にしました。そのために今月は猛然と仕事しました。

というわけで、GWは山。行ってきます。
前半は白馬主綾~白馬岳~不帰キレット~唐松岳。
後半は上高地からのんびり蝶ヶ岳、気力があれば常念まで。
特に後半は、一眼を持ち上げて残雪の穂高をパチっとやりたいのです。

晴れ男の本領発揮ですよ。
ま、天気が悪ければ、ハイそれまでよ。ということになります。

今週末からぼちぼち準備します。

2009gwsc.jpg
(2008年5月、涸沢で)
関連記事

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

GWは山三昧ですか~?
羨ましいっすね。

今年は所用で山には行けそうにないです。しゃくだから1日だけでもスキー板担いで富士山行こうか悩んでますよん。

行った気分になるような写真期待してまっす。
怪我だけは注意して楽しんで来て下さいね~\(^^)√

西 #- | URL | 2009/04/22 23:25 * edit *

☆西さん

御無沙汰ですm(__)m

せっかくのGWですからどっぷり山に浸ってこようと思っています。
富士でスキーですか?
いいなあ、スキーできる人は^^
ボーゲンじゃ、ゲレンデが精いっぱいでっす

エドヤマ #- | URL | 2009/04/23 00:33 * edit *

同じく8連休です^^
私は屋久島行ってきます!
エドヤマさんの写真いつもステキです。
GWの写真も期待しています♪

ケイ #- | URL | 2009/04/23 01:43 * edit *

くれぐれも山で飲みすぎて公然わいせつで
逮捕されぬよう、お気をつけてくださいませ。

umasou #- | URL | 2009/04/23 10:58 * edit *

うらやましい!

八連休っすかーーーー!
いいですね。
楽しい山歩きになりますように~


レポとステキな写真を楽しみにしています。

mimi #z8283xuI | URL | 2009/04/24 00:26 * edit *

楽しみだなあ

まじですか!→8連休
山三昧、いいですねえ!
膝とかもう大丈夫なんでしょうか?
楽しんできてくださいね(^▽^)ノ
写真、とにかく楽しみにしてますよ。
晴れるといいな。

harry #Mnas4gso | URL | 2009/04/24 06:40 * edit *

山三昧の8連休だなんて~いいですねぇ~^^
楽しいことが目の前にあれば
そりゃ~仕事も頑張れるってもん!

下界はどこも渋滞なのに
山の上は別世界なのでしょうね!
天気に恵まれるといいですね~

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/04/24 07:34 * edit *

そんな上には魚は居ないし山菜も生えてないのに・・・モチベーション高過ぎ!
つくづく、カメラって良い趣味だなぁって思う今日この頃です (笑)

卍 #- | URL | 2009/04/24 08:38 * edit *

すごーい!

ふえ~っ、カッコイイ、この写真。
んでもってGWの8連休、この時期そんなりっぱな山に登れるのがカッコイイ。
晴れ男さん、関東の低山にも晴れ下さい、お願いしますv-222

cyu2 #- | URL | 2009/04/24 11:28 * edit *

レス、遅れました~m(__)m

☆ケイさん

屋久島ですか?いいなあ、、、
いつか行ってみたい場所です、平日に^^
気をつけて~!





☆umaさん

やはり飲んでも飲まれちゃダメですね、、、
それが大人ってもんでしょう。
でも、アノ過熱報道はちょっと可哀そうな気がしますね。






☆mimiさん

8連休のあとは社会復帰できるか今から心配^^

ぼちぼち中高年らしく無理せず行って参りますm(__)m





☆harryちゃん

晴れるといいねえ。
前半は良さそうな予報だけどね。
でも、山の上はわかんないしね。
期待しないで待っててちょ~だい!




☆カルネさん

一番気が重いのは帰りの渋滞^^
ま、翌日休みだしどっかでビールのんで
寝てから帰ってくるのもアリですね。





☆卍さん

一眼、逝っちゃいなさいよ。
きっとハマりますよ@レンズ沼(笑

ここにハマると抜け出せませんけど。
買ったらまたふぐすまで撮影会をやりましょう!




☆cyu2さん

後半の蝶は登りがきついですがスノーハイクですよ~
今年は雪がないかも知れませんね・・・

>晴れ男
関東の低山ハイク、いいですねえ。
そういう場所でコーヒー沸かして飲みたいなあ・・・
きっと晴れます!(笑

エドヤマ #- | URL | 2009/04/26 01:11 * edit *

ビバ連休

ご無沙汰してます。
うっひゃー!白馬主稜!
ヨダレたらして妄想しつつ
常念小屋のあたりにまで
気(だけ)をお送りいたします!

よい旅を!よい酒を!

いまるぷ #- | URL | 2009/04/26 23:29 * edit *

☆いるまぷさん

今年こそ、いるまぷさんとも
北アあたりで遊びたいですね。
ぜひ、奥の深い人の入らないような
静かな山を案内して欲しいなあと思ってます。

>よい酒を!
お互いに!^^v

エドヤマ #- | URL | 2009/04/26 23:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/128-d81a055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04