GWは山。行ってきました 

2009/05/05
Tue. 21:51

GWは山。予定通り行ってきました。
ヘトヘトだったけど天候、よき先輩、よき仲間に恵まれ最高の山行でした。

・4/29~5/2
白馬主稜~白馬岳~不帰キレット~唐松岳~八方
いつもお世話になってるFun ClimbのN先輩、榊原先輩、sakaiさんと。

・5/2~5/4
上高地~徳澤~蝶ヶ岳~上高地
GW後半もFun Climbの山仲間で「癒しの山旅」へ。
sakaiさん、n氏、スナフキンくん、kumiちゃんと。

皆さん、お世話になりましたm(__)m
とりあえず、下山のご報告まで。

hakuba_kaerzu_top001.jpg
(白馬主稜にて:PENTAX Optio W60)
関連記事

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

癒されすぎです(笑)

ER #iWfHidvU | URL | 2009/05/06 08:53 * edit *

この写真、合成じゃないよね?

卍 #- | URL | 2009/05/06 12:04 * edit *

☆ERママさん

そうですねえ、チョット遊びすぎたかな?
山にどっぷりつかりすぎてボケそうです^^
来年はbabyつれておいでよ





☆卍さん

合成じゃないっすよ。
ちょっとピンボケ気味だけど(笑
きれいな雪稜でした

エドヤマ #- | URL | 2009/05/06 15:13 * edit *

無事下山されてなによりです!!
今回の写真も素敵ですねぇ!!
尾根の先っちょみたいで、歩くのがちょっと
怖そうです~(^^ゞ
まだ雪はたくさん積もってたんですね。

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/05/06 19:36 * edit *

☆nちゃん

レンズが日焼け止めで汚れちゃってましてね、、実は^^
静かな山、満喫して参りました。

で、勝ったの?負けたの?(笑

エドヤマ #- | URL | 2009/05/06 22:23 * edit *

うわっ!

鳥肌モンの写真じゃないですか~。

かっくいい。

や、、、マジで最高っす。この写真。

たつごろう #JalddpaA | URL | 2009/05/07 00:14 * edit *

☆たつごろうさん

Optioは薄暗い場所だと思い通りに写ってくれませんね。
単に腕の問題かなあ(笑

ブログの復活まってますよ(@@v

エドヤマ #- | URL | 2009/05/07 02:22 * edit *

  ロング山行お疲れ様でした。
 白馬主稜から八方なんて充実した山行でしたね~、さらにその後蝶なんて、うらやましい。

 それにしても日の出のナイフリッジの写真良いですね~。

IK #- | URL | 2009/05/07 21:50 * edit *

☆IKさん

まだレポ書けてませんが、2日目~3日目が
けっこうキツくてヘロヘロでした。
テント背負って縦走って夏以来やってないんですよ
振り返ってみると・・・体力不足ですね^^

エドヤマ #- | URL | 2009/05/07 22:10 * edit *

や、、画質がどうとか・・・そういう問題じゃなくて・・・

構図と言うか、何と言うか。

朝日といい、稜線といい・・・

オイラは好きだなぁ、この写真。。

たつごろう #JalddpaA | URL | 2009/05/08 00:00 * edit *

☆たつごろうさん

褒めてもらってるのね(笑
サンクスですm(__)m

HPもやめちゃったのね。
なんかさみしいなあ・・・
復活したらすぐ教えてくださいね。
メールでもいいし。待ってます!

エドヤマ #- | URL | 2009/05/08 00:50 * edit *

おかえりなさい
素晴らしい写真ですね。
このすごい角度の尾根...
目を疑いましたが、こんなとこ歩いて
大丈夫なんですかっ!?Σ( ̄口 ̄;;
心臓止まりそうですが、でも。山、凄いねー。
他の写真やおみやげ話、楽しみにしています^^

harry #Mnas4gso | URL | 2009/05/08 16:53 * edit *

☆harryちゃん

>こんなとこ歩いて

だいじょうぶだと思うよ~(ひとごと・・・^^
滑ったらヤバイですけど・・

ちょっとハードな山行だったので
こんどはコーヒータイムを楽しむ山に行きたいなあ

エドヤマ #- | URL | 2009/05/08 21:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/130-3bb220de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08