 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

八方尾根にて 

2009/05/07
Thu. 22:18

じっと春を待つ岳樺。
山の上でも、そろそろ芽吹いてくる季節ですね。

happo_spring.jpg(PENTAX Optio W60)

後方は唐松岳と奴耳峰の鹿島槍ヶ岳。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

GWは山の上も天気が良かったようで
何よりの連休山行でしたね~♪

山に登らずしてもこんな山を麓から撮ってみたかったです!
白馬あたりは憧れの雪山風景です!

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/05/07 22:55 * edit *

☆カルネさん

白馬、初めて足を踏み入れた場所です。
夏は相当、人が多いんでしょうね・・・
この時は、貸し切りの山!麓よりはやっぱり上からの方がいいですよ~^^v

エドヤマ #- | URL | 2009/05/08 00:48 * edit *

さすが高山!!5月でもこんなに雪が残ってるんですね!!
なんだか不思議です(^^ゞ
北海道以外のところでもこんなに雪が
残っているなんて。

雲ひとつない青い空と木の枝の張りって
イチバン好きな風景ですヽ(^o^)丿
綺麗ですねぇ!!

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/05/09 00:05 * edit *

☆nちゃん

ドカ雪地方ですからね、このあたりは。
まだまだ雪が降るのですよ。

で、勝ったの?負けたの?シツコイ、、、(笑

エドヤマ #- | URL | 2009/05/09 10:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/131-a26d9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

