 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビル街 

2009/05/15
Fri. 22:45

5月10日、夏日の日曜日。
人もまばらなオフィス街。
ビルの谷間を、風がスーッと駆け抜けていった。


(PENTAX Optio W60)


/////////////////////////////////////////////////////////////

自転車を電車に乗っけて。復路は自走で自宅まで。
目的はもちろん夏山用のシャツ購入です(笑)
北の丸公園~神田~丸の内~銀座~深川・・・
DAHONは軽くて取り回しが楽。人混みの中でも苦になりませんね。

~輪行で行きたい場所~
鎌倉、千葉の九十九里、渡良瀬遊水地・・・
八ヶ岳の麓もいいですね。こっちは山の帰りにサラっと流してみたいです

この週末はどうやら天気が怪しそう。
GW山行の片付けも終わってないんですよね(やる気なし、、)

関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

自転車で都会の真ん中走ってるんですね!

こんばんは^^
八ヶ岳の麓をサラっと流すっていうの、なんだかいい響きだなあ!って思いましたよ。
これはぜひ実現させてください^^
今は自転車を走らせるのにはちょうど心地よい季節なんだろうなあ。

harry #Mnas4gso | URL | 2009/05/15 23:47 * edit *

今週はこちらもどうやら雨模様です。
なので山はお休みして川へ出かける予定にしています。
実は私、カヤックもしているんですよ。
まだまだ初心者ですが^^;

ケイ #- | URL | 2009/05/16 00:23 * edit *

☆harryちゃん

八ヶ岳の麓、これからいい季節だねえ
でも、坂道が多いからね~下りだけならOKですけど^^
天気のいい時を狙って、チャリっと走ってみたいです





☆ケイさん

カヤックも乗ってるんですか?
アクティブですねー、小生もその昔は毎週のように漕いでた時期が・・・
たまには、河原でキャンプなんかもやりたいと思っております

エドヤマ #- | URL | 2009/05/16 00:51 * edit *

鎌倉

輪行いいですね。

先日のGW、江ノ電藤沢駅は、、、
激混みで駅から溢れた人が延々
列作ってましたよ。

週末の鎌倉は道路も混んでいるので、
自転車お勧めですよ。

御存知 #- | URL | 2009/05/16 18:46 * edit *

☆御存知さん

江ノ電は特別混みますね@休日
やはり乗らずに眺めるほうが無難でしょうかね

鎌倉の裏路地を探検したいですね~

エドヤマ #- | URL | 2009/05/16 22:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/138-a70e50ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

