 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

また岳人に掲載されます@3回目 

2009/05/14
Thu. 20:48

今月発売の「岳人」6月号にまた掲載されます。
3回目となると、そろそろプロへの道を考えてもいいのかしらん?

でも送ってきた誌面を見れば
「ここスペース空いちゃったなあ、なんか貼っておくか」という
編集部の意図が見え隠れ、、、なんですけどねwww

また自己満足写真が撮れたら、懲りずに送ってみようと思います。
掲載していただいたのは↓の写真ですm(__)m

gakujin_2009_06.jpg
2009年、3月。八ヶ岳の杣添尾根から横岳へ。
(CANON EOS Kiss D/X)

岳人掲載・・・1回目
岳人掲載・・・2回目
関連記事

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

わ、すごい

しかも3回もですか。
それは何かのお告げかもしれません・・・

写真素敵ですもん、いつも。納得です!

あ、それから↓いいないいなー。
私の来年のGWはこれに決まり!(^^)!
って私にも行けるでしょうか・・・
雪が少なかったらチャンス?

cyu2 #VEwPcYz. | URL | 2009/05/14 20:59 * edit *

ええーーっ!!
3回目ですかっ!!すごいじゃないですか!!
このブログで一足先に写真を見ることが
出来たんだ~♪
本屋さんで探してみます^^

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/05/14 21:00 * edit *

おっ!すごいやん!2度目のは実物見たよ。
3度目の正直ってことで・・・

えっと、先生って呼ばせていただきます~^^

先生!山遊びも写真の撮り方も教えて~くだちゃい

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/05/14 22:41 * edit *

そうだ!

そうそう、最近本を整理していて、
「あれ?なんでわたし、岳人11月号を持ってるんだろう」と
不思議に思いつつそのまま本棚においておいたんですが・・・

そうだった!
エドちゃんのが掲載されてたから買ったんだった!
(・・・すっかり忘れてました)

今回のは低い位置からかっこよく撮りましたね(^▽^)ノ
また買っちゃうよ(笑)

harry #Mnas4gso | URL | 2009/05/14 23:05 * edit *

☆cyu2さん

あのコーナーは誰でも順番待ちで掲載されると思いますよ。
ぜひ、投稿してみてくださいね。

>あ、それから↓
難しい箇所は無いですよ。
下りの斜面は急なので、キックステップ覚えておけばひじょ~に楽です。
雪の八つあたりで一度練習しておくことをオススメしますm(__)m





☆nちゃん

3回目だけど、毎回写真がちっちゃいんだよね^^
もっとでっかく掲載されるように腕を磨きたいなあ。
マージャンの腕もね(笑






☆カルネさん

下手のなんとか、宝くじに当たるより掲載の確率は相当高いと思われます。

>先生

授業料、まけときます(笑





☆harryちゃん

すっかり忘れられたエドヤマです(笑
そっか、買ったのですね岳人を。

↑の写真は雪面に這いつくばって撮った記憶が・・・
今見ると、なんかイマイチだね^^

エドヤマ #- | URL | 2009/05/15 00:46 * edit *

エドヤマさん、こんにちは~。
うひょー、またまた掲載ですか!
やぁ~るぅ~♪(笑)
3回目の掲載おめでとうございます!
GWのレポも拝見しました。
山ザンマイな感じが羨ましい限りですぅ。
まだ稜線にはバッチリ雪が残っててスリリングですね。
縁が嫌いな私は絶対に歩けなさそうです^^;
もう5月も中旬だというのに私はまだ一度も里山すら登っていません。。

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/05/15 16:45 * edit *

☆melさん

御無沙汰でしたね~儲かってますかー???(笑

GWはいつになく山ばっかりな生活。
でも、あまり山の生活をしてるとボケますね、や、ホント。
下界でもしっかり仕事しないとなア・・・^^v

また今年どっかでSLOW TREKやりたいですね。
もちろん、縁を歩かなくていいような広い場所でね!(笑

エドヤマ #- | URL | 2009/05/15 21:51 * edit *

今、ちょいと本屋に寄ってきましたよ♪
記録文の文体もなかなか二枚目でしたね~。

わたかけmama #- | URL | 2009/05/18 11:43 * edit *

☆わまちゃん

お、立ち読みしたのですね。
載ってたでしょ、かなりちっちゃく(笑

文章、二枚目でしたか?
お恥ずかしい限り、、、

エドヤマ #- | URL | 2009/05/19 00:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/139-f9a77f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

