 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

赤と白 

2009/05/16
Sat. 22:57

土曜日、芝浦で結婚式。
ごく近しい人たちだけでの披露宴、20人程度で。
主賓もおらず、職場のお偉いさんの姿もなし。いいことだ。
二人のためのささやかな集い。和やかにつつがなく・・・
昼間から赤と白のワインをたっぷり注入。ほろ酔う。

05_16_wed.jpg
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

20代の頃は披露宴に出席すると新婦側の友人にカワイイ子がいないか
必死に探していたもんでしたョ。それで2次会、3次会と誘ってね。

あ~、体力があり余っていたんだなぁ。
今現在の為に少しキープしとけばよかった。




umasou #- | URL | 2009/05/17 09:34 * edit *

おめでとうございます。
そんな結婚披露宴っていいですね。
ワインも久しく飲んでないですよー。
画像を見ていて、たまにはきりっと冷えたのを飲みたくなりました。
(あ、話題が違う方向に・・・)

harry #Mnas4gso | URL | 2009/05/17 11:53 * edit *

☆umaさん

そういや、披露宴といえばそっちがメインだった気がします(笑

ちなみにわが妻がソレですm(__)m





☆harryちゃん

時代はミニマムだね。
いい結婚式&披露宴だったよー

>ワインも久しく飲んでない

そりゃ、身体に毒だね
たまにはアルコール消毒しなきゃ^^

エドヤマ #- | URL | 2009/05/17 22:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/141-763fb129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

