雨上がり 

2009/05/31
Sun. 22:19

IMGP3647.jpg

日曜日、午後から雨。
夕方、やんだのを見計らってロクスケを連れ出して公園に。
風向きが北風にかわって少し肌寒くなる。

//////////////////////////////////////////////////

この週末、DVDを借りていたのをすっかり忘れていて
7本の映画を一気に観てしまった。
これから梅雨の時期は、お気に入りの映画を
自宅でじっくり観るのもいいかもしれない。
好きな俳優。Robert De Niro、Tom Hanks、Denzel Washington...
観てみたい映画はいっぱいあるんだけど
飲みながらだと、ストーリーの複雑なのはダメですね(笑)
関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは^^
個性的ないい役者ぞろいですね!
しかし、7本いっぺんには凄い!(笑)
わたしも、そろそろまた映画を観たいなって思っていたところです。
梅雨を理由に、まず一本借りてこようかな・・・^^
でも優柔不断なわたしは、店頭でめちゃくちゃ悩むんですよね・・・(笑)

harry #Mnas4gso | URL | 2009/05/31 22:49 * edit *

Denzel WashingtonとアメリカTVドラマ『24』で黒人大統領を演じた人が
同一人物だと思っていた友人がいます。←本当に友人です。

umasou #- | URL | 2009/06/01 11:38 * edit *

早送り再生で良いシーンだけ見るクセが抜けません (笑)

ところで、エドヤマさんのブログには画像のスライドショーが付いてますが、どうやってるんですか?
ボクも大きい絵を快適に見てもらいたいんで、是非ご教授頂きたいです。

卍 #- | URL | 2009/06/01 12:00 * edit *

7本って相当な量ですね(^_^;)
飲みながらだと・・・ストーリーもさることながら
外国の方だと人物までゴチャゴチャに
なってしまう時があります~(^^ゞ

もう梅雨が始まるんですか?

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/06/01 19:05 * edit *

☆harryちゃん

週末、ときには静かに映画などいいものです。
最近は宅配してくれるから楽ですよ。安いしね~@ツタヤ
雨の週末は、コレにはまるかも(?





☆umaさん

外国人って顔がおんなじですね。
というか、きっと日本人もそうやって見られてるんでしょうね^^





☆卍さん

>良いシーンだけ見るクセ
小生も20年前はそうでした(爆
今はじっくり観察を・・・


いやいや、画像のお話でしたね^^
あとでメールしますm(__)m






☆nちゃん

金曜の夜に1本、土日に3本ずつであっという間に観ちゃいました。
特に、戦争映画だと誰が死んだかわかりませんね~
アレ?生きてた?なんてのも。

雨でも、外遊びはやりますよ。
人がいなくて静かだろうなあ・・・

エドヤマ #- | URL | 2009/06/01 22:29 * edit *

雨降りは映画もいいですね^^
ここ数年は雨でも登っている・・
トムハンクスは好きです~
ハンサムすぎないのがいい!(笑)

ケイ #- | URL | 2009/06/02 01:25 * edit *

☆ケイさん

ケイさんも映画よく観ますか?
最近は、休みのたびに外へ行くのでなかなか映画から遠ざかってました。
トムハンクスは、やはりフォレストガンプが一番好きかも^^v

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/06/03 00:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/149-ce2f8dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11