 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月末雑記 

2008/10/28
Tue. 20:44

IMGP0740.jpg



カメラ、修理から戻ってきました。

勝手に電源が落ちたり、液晶が真っ暗になるような症状だったのですが
どうやらカバーユニットの不良だったらしい。

カバーユニットって?

保証期間は過ぎてるのですが、症状が出たのが保証期間内の夏だった!と
「正直」に訴えたところ、無償修理だった。
普通は1.5諭吉くらいはするみたいですが。

で、浮いた1.5諭吉はドル安の米国に投資してしまった。
安い買い物をしたつもりになってるのは、本人だけです。

10月もそろそろ終わり・・・
標高の高い山では雪の便りもあるそうですが。


◎11月のおもな予定

初旬・・・天気を見はからって八ヶ岳へ
中旬・・・悪友とアレコレやクライミングへ行くかも
下旬・・・ん?また連休ですね。絶景を見に行こうかな、どこか

TEAM SLOW TREKの初冬合宿は、奥多摩あたりを考え中です。
冬の奥多摩もなかなかいいんですよ、これが。
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

正直者は・・・得をする?

修理代って高いですけど保障期間過ぎてたのに
1.5諭吉がタダとは良心的!
>症状が出たのが保証期間内の夏だった!と
言ってみるものですね^^

kissちゃんでたくさんいい写真撮りましょ~♪

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2008/10/28 21:15 * edit *

☆カルネさん

そうです、正直者が得をする時代はスバラシイと思うのですよ^^
でも、1.5諭吉、その後の使い方がアレ・・・
山には軽くていいですよ、このカメラ
(と、無償修理の御礼にチョット宣伝したり

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/28 21:54 * edit *

なあんだあ・・・買い換えじゃなかったのね(笑)
カメラは軽くても85mmは重いよねえ。

初冬合宿、行きましょう^^
早めに予定確定希望です。
何か買うモノはないですか?(笑)

でっぱ #5uE6dEgY | URL | 2008/10/28 22:26 * edit *

☆でっぱさん

いや~、買い替えを考えたのですが、ある方のブログでいいカーナビの記事を読んじゃったもので^^
影響されやすいんですよ~
困った困った(笑

初冬合宿、日程ボチボチ決めましょうね。またご連絡しますm(__)m

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/29 01:24 * edit *

ありゃ、
浮いた分は、カーナビ↑に、だったんですか!(*´ー`)
でも、ほんと、無償修理でよかったですね!
ていうか...そういう不具合が多いのかしら...。
リコールになっちゃったりして???

harry #Mnas4gso | URL | 2008/10/29 21:50 * edit *

☆harryちゃん

や、浮いた分は別のモノに化けてしまった。
いくつも持っているのに何故か逝ってしまう愚かなオレ、、、

>不具合
まあ、当たり外れがあるからねえ
でも1年で不調になるのはチョット・・・

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/29 22:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/15-898e47aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

