 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

fun climb in 三ッ峠 

2009/06/29
Mon. 21:29

昨年の10月以来になる、三ッ峠でクライミング。
8ヶ月のブランクがあって、戦々恐々でしたがまずまず・・・
富士山もでっかく眼前にそびえてました。


mtg0627.jpg


榊原さんうりうさん、お世話さまでしたm(__)m


~月末雑記~

夏のセールがすでに始まっている。
山道具は、欲しいものが見当たらず。
なんか、つまらないですね、こういう夏・・・

カメラでも買おうかしら・・・ちょっと気になってるRICOH GX200
ワイドコンバージョンレンズをつけると、19mmまで広角が使える。
最近、コンデジに多い28mmって、山ではいまひとつ中途半端なんです。
アスペクト1:1に対応っていうのも気になっております。
スナップなんかには重宝しそうだし。
チョット実物を触ってみたいなあ、、、さわさわっと。

なんか楽しくなってきました(笑)

関連記事

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは^^

うひゃーーーー(゜▽゜;)
足すくみますって!やりますね。

カメラはすっかり山道具でしょう(笑)
1:1ですか。ん?それって真四角?
かなりユニークで面白そう。
楽しみにしてますよ^^

harry #Mnas4gso | URL | 2009/06/29 22:52 * edit *

☆harryちゃん

久しぶりのクライミングで腕が筋肉痛です。。。

カメラはもう傷だらけなのが好きですよ^^
1:1ってなんか、いい感じしません?レトロっぽくて。
モノクロで切り取ってみたいんですよね~

あ、まだ買うときまったワケじゃないけど(笑

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/06/30 00:23 * edit *

クライミング、お疲れ様です!
ひゃ~~。GX200いっちゃいますか?♪
1:1楽しいですよね~^^
私は二眼やHOLGAでスクエアフォーマットにハマってたので
デジタルでも・・・と思い、GRDII買った口です^^
・・・が、これがLX3を買ったら、あまり出番がなくなってしまって・・・(苦笑)

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/06/30 02:04 * edit *

お疲れ様でした。
8ヶ月のブランクがあるとは思えない上手さでした。すごいと思います。

うりう #JalddpaA | URL | 2009/06/30 08:42 * edit *

こーゆう所登ってみたいなぁ~♪
降り返ると心臓が飛び出るくらいドキドキしそうですね(笑)
あぶない方向へ走っている気がする・・^^;

ケイ #- | URL | 2009/06/30 16:37 * edit *

エイドクライミングにGX200ですか、お金持ちなんですね!(笑)
クライミングでは望遠で必死の表情を撮るのも面白いですよ。

卍 #- | URL | 2009/06/30 20:39 * edit *

こんにちは。

おひさしぶりです。
うわー、写真こえー。
私、実は高いところけっこう怖くて。
あこがれはしますけど・・・
カメラ買うのですか?
すごい。
こちらも高いところから飛び降りる覚悟いる。

choco #- | URL | 2009/06/30 22:19 * edit *

☆melさん

1年前にリリースされたカメラみたいですが
今頃、気になり始めています^^
トリミングしないで1:1・・・
なかなか腕が問われそうな構図ですけど
おもしろそうですよネエ。

>LX3を買ったら

いっぱい持ってるのね~(笑
LX3も、もちろん候補なんですが







☆うりうさん

土曜はお世話さまでしたー
もうちょっと遊びたかったですねえ
小生、7月はもう行けそうもないし。
また秋にでもご一緒しましょう!







☆ケイさん

ケイさん、こういうの好きなのですか?
だいぶ高い場所は慣れたけど、小生は
なかなか上達しないなあ・・・

ハマる人はどっぷりハマるそうですよー
ガンバレ~(笑






☆卍さん

クライミングの時の写真ってどうも苦手だなあ・・・
高度感を出すのも難しい・・・

>お金持ち

いつもニコニコ借金払い♪






☆chocoさん

今は、里帰り中かな?
ジュニア、可愛くなりましたねー
ママの仕事もけっこうキツイ・・・よね?

カメラ、買いませんよ。たぶん(笑
いいなあ・・・と妄想してる時が一番楽しいですね。

買わない、買わない・・・
今週は買わない。

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/01 00:21 * edit *

中央カンテですか?
 なつかしいですね~、昔登っていたころを思い出します。
 と言ってもクライミングをまたやろうとは思いませんが・・。ただちょこっとロープを使う沢登りはまたやってみたいですね。

 夏のセール始まりましたか、週末あたりレイクタウンでも行って見ます。

IK #- | URL | 2009/07/01 08:22 * edit *

☆IKさん

中央カンテ、そのとおり!

クライミングは写真が好きな構図で撮れないのがどうも・・・
たまには、見学に徹して望遠を使ってみたいと思ったりします。

セールなんですが、山道具っていうのは
なぜ10%しかOFFにならんのでしょうねえ・・・

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/02 00:15 * edit *

あら

うりうさんとご一緒だったんですねー。
うりうさんとは吉祥寺で一度だけ飲んだことが
ありますが、まだ山でご一緒したことがないんです。
山の世界は狭いですね。

写真見るだけでぞくっとしますw

mimi #z8283xuI | URL | 2009/07/04 20:19 * edit *

☆mimiさん

そうそう、うりうさんとmimiさんの
ウワサをしてました、クシャミでたでしょ?(笑
こうやって山の仲間が増えるってのは
ヨイことだと思ふのですよ。

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/04 23:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/159-2b813b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

