 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お台場界隈で 

2008/10/29
Wed. 23:02

IMGP0762.jpg



午後からお台場界隈での会議は、睡魔と格闘。

夜7時ずぎ解放されて外に出る。
ひんやり北風。眠気が一気に冷めた。
目の前の公園をOptio W60でパチっとやった。

20年前は何にもなかったお台場。
だいぶ変わったなあ、と思いながら帰途。

IMGP0776.jpg

IMGP0767.jpg
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お台場ですか~♪機内から眺めたことしかないです(^^ゞ
一度行ってみたいなぁ♪

会議は・・・なんであんな事やるんだろう(ーー;)
5時起きで飛行機に乗り、シャープを手に刺して睡魔と格闘・・・。
酒でも出してくれりゃ会議も頑張るのになぁ(笑)

nuts #6moyDOY6 | URL | 2008/10/30 19:58 * edit *

エドヤマさん、お仕事ごくろうさん!

お台場って行ったことないんです、
テレビ局が出来たあの頃、お洒落な店も出来て、
一度は行ってみようと思ってたけど、
休みはいつも反対側、、山のほうばかり向いてました^^;

だ~れも人がいなくてちょっとさびしいね。

あまぞんりりー #K.8lH0lM | URL | 2008/10/30 20:10 * edit *

同じく行ったことありません。

お台場って、大体どこにあるかもわかりません。。。
ディズニーランドに行ったとき、新しく出来た橋を通ったときに
深川あたりを見て、その変わりように驚きました。

のんピー #mQop/nM. | URL | 2008/10/30 23:57 * edit *

☆nちゃん

ま、お台場も広~ござんすよ。
人が多い場所はあまり行きませんね。

世の中でいらないもの
シイタケと会議でしょ(笑
でも、酒付きで会議。。。それは魅力だなあ
隣の課長がふり込んでハコだったりするともっといい






☆あまぞんりりーさん

お台場行ったことないのですか?
さほど遠くないと察していますが・・・
小生もあまり好きじゃないですね、特に中心部はゴミゴミしてますし。

ま、1人で来るところじゃないですね@公園^^v






☆のんぴーさん

お台場ってのは海の上にあるんです
埋立地ですから。
その昔はただただ広いだけで殺風景だったんですけどね。
写真撮るにはいい場所かも。いろんな被写体がありますよ~

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/31 00:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/16-7631128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

