 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寝言 

2009/07/02
Thu. 00:49

夜半前から雨が降ってきました。
秋吉敏子のピアノなんか聞いたりしてます。
疲れた身体に、じわ~っと染みわたる音色がいい。

tskakys_1961.jpg

週末の天気も微妙。ま、梅雨らしいといえば梅雨らしい。
四十路倶楽部で北八つでも行くかい?ってなことになってるけど
先週末から会議続きで、ちょっとお疲れ気味なオレ。

そんな時は、カメラのウェブサイトでものぞいて
おー!とか、うひゃー!とか、買っちゃうよ!とか
内緒で買ってバレたら知らないよ、もう!とか
そんな寝言を言いながら、スヤスヤしたいのです。
関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うちの父、八十路にして最近カメラ買い替えた模様です。

今まで使ってたのは下取りに出したようなので、今回はお下がり機、うちにまわって来なかった。(笑)

わたかけmama #- | URL | 2009/07/02 08:21 * edit *

☆わまちゃん

父上、八十路にして物欲衰えず!って元気だ!
かくなる小生も、そうありたいものです^^

わまちゃんも、お下がりいっぱいあるんだっけ?
お下がりといえば、子どものころまわってきた
アニキの首周りが伸びちゃってるTシャツ・・・

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/02 08:45 * edit *

今度の日曜日に麦草峠より北を彷徨う予定です。
ちょっとでも歩いておかないと^^


最近、静かに音楽を聴いていません。
部屋にAVないし(^_^;)

bigdipper #5uE6dEgY | URL | 2009/07/02 12:39 * edit *

☆でっぱさん

以前停めた麦草の無料P、リニューアルしてると思います。
広くなってるはずです。たぶん。

縞枯山まで3つ、いいビューポントがあります。
そんなに苦労しないで絶景を拝めるいいところですよ^^

小生たちは、土曜なのでチョット天気次第じゃ
行かないかもしれません。
晴れていないと面白くない場所ですから。

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/02 18:00 * edit *

秋吉敏子さんを存じてなかったのでyoutubeで聞いてみました
とっても好みでしたi-228
自宅でwebの仕事を少ししているので、
PCに向かいながらjazzやクラッシックを
BGMにしてることが多いんです♪
(yahoo!のサウンドステーションですが^^;)

写真に写ってるのはCDですか?
ジャケットも素敵ですね^^

hana* #obWbQ39E | URL | 2009/07/02 18:55 * edit *

☆hana*さん

もう、すっかりおばあちゃんですけどね、でも現役なんですよ、スゴイ!

民謡をJAZZ風にアレンジしたり
和服でライブしたり、カッコイイ人です。

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/03 00:50 * edit *

おはようございます^^
ピアノを聴きながらしとしと雨をやり過ごしているのかと思いきや・・・

すごい物欲の嵐の中だった(笑)

寝言万歳ですよ。
いろいろつぶやいているうちに、どれかが実現します^^
私の場合は、先立つものがなくて、物欲を現在封印中^^;
ほんとよ・・・涙

harry #Mnas4gso | URL | 2009/07/03 09:22 * edit *

☆harryちゃん

物欲の衰退は、経済の衰退ですから^^
封印ばかりだと、反動が怖いよ~
特にharryちゃんの場合は、高価なレンズだったりするからね

>どれかが実現

いいねえ、それこそ夢のある話だね~

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/03 22:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/160-9aeaa220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

