スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

山計画なメール 

2009/07/06
Mon. 21:10

夏空広がる北八つに行ってきました!と
レポあげたかったけど、結局予報が怪しく中止。
一か八かで行くよりは、天気が安定した時にしましょ、ってことになり。
北八つの縞枯山荘を、行ったつもりでラフスケッチして週末終了m(__)m


shimagare.jpg


最近、気心知れた仲間と夏山はどうするのさ?っていうような
メールのやりとりなんかをしてますが、けっこう皆さん妄想が豊かで
スバラシイ計画を練り上げています。優柔不断なわたくし
あ、いいね!それも、いいね!ってことで、ますます迷ったりして。

北八つ行きは今回流れちゃいましたが、そんなメールで楽しんだりしてます。
今週末は天気が良ければ、日帰りで脂肪燃焼したいところ・・・
でも予報はイマイチなんだなあ、コレが。

関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

八ヶ岳レポ期待してたのでちょっと残念ー
でも体力を温存という意味ではいいのかもね?
気の合う仲間とアレコレ検討するって楽しいですよね。
どんなルートを歩くんだろう?
夏が待ちどうしいですね!私までワクワクしてきました^^
夏はもうすぐそこまで来てますよ~♪

ケイ #- | URL | 2009/07/07 02:30 * edit *

夏はですね

1)涼しいトコのお山を登る。
2)涼しいトコの湖でカヌーをする。
3)涼しいトコでツーリングチャリキャンプをする。

そんなトコを週末会議の議題に出すかな。



umasou #- | URL | 2009/07/07 12:55 * edit *

脂肪燃焼・・・いい響きです(笑)

妄想はどれだけ好き勝手に思い巡らしても苦しくも辛くもないので
ついついハマっちゃいますよね~^^

そうそう、今年はウール混のソックスを買ってみました。
私も今週末こそはこのソックスを履いて少し歩きに行きたいのですが
天気が微妙で・・・(悲)

スケッチ、いい感じです!

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/07/07 14:13 * edit *

上手に書けていますね♪
(って、また学校の先生みたいですかね^^;)
これはどちらの風景でしょうか?
のどかな感じがいいですねぇ^^

わたしも優柔不断で、しかも夫もなので、
我が家は事前計画はいつもできません
はぁ~、今年の夏はどうしよう・・・笑

hana* #obWbQ39E | URL | 2009/07/07 21:32 * edit *

週末の天気

毎朝、天気を確認しては
ため息な毎日。。。
ま、梅雨明けまでは我慢ですね。

梅雨が明けたら、あそこ行って
あそこもいいなと地図を眺めながら
妄想する日々も楽しいものですね。

御存知 #- | URL | 2009/07/07 21:53 * edit *

脂肪燃焼
いやあ、すてきな言葉です(^^;;;

海の日はやっぱり山ですよね。
待ち遠しいなあ。
僕もすっかり妄想疲れ・・・

でっぱ #5uE6dEgY | URL | 2009/07/08 07:54 * edit *

☆ケイさん

ちょっと油断してウェイトが増えちゃいました。
いかん、実にいかんですね、、、
今週も天気が悪そうな関東地方、さらに500gほどアップしちゃうかも?

暑いのはイヤですけど、太陽が恋しい今日この頃なのですm(__)m







☆umaさん

いい企画だなあ。。。
やはり夏は涼しい場所で冷たいビールなのですね。

>家族会議

そういえば、最近やってないなあ
疎外感・・・(笑







☆melさん

夏はお互いにチョットため込んだ
脂肪燃焼=3キロを目指して
遊ぼうじゃありませんか!(含む妄想)

ウール、小生もたまに履くんですけど夏はデオシームにしてます。
やはり登山臭が気になる中高年なのです(笑






☆hana*さん

あら?上手ですか?
花マルくらいでしょうか^^
北八つの縞枯山荘付近は、秋に行くといい感じですよ。
高所恐怖症の人でも、ぜんぜん行けますよ^^






☆御存知さん

ジュニアくんと、八ヶ岳行ったんですね~、遅れて拝見し
つっこみのコメント入れられませんでした^^

やはり、スキッと晴れた空が身体にはいいんでしょうね。
週末もダメダメで、別のもんに散財しそうコワイです






☆でっぱさん

がんばって燃焼させましょう。
豆腐に野菜、コメは軽く1杯で1日、1キロ減です。

もちろん、海の日は山にきまってます。
山の日ってないですね、そいえば・・・

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/08 21:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/161-27ef7434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

