 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マディソン郡の橋 

2009/07/12
Sun. 02:15

もう、何回観ただろう。4回目?5回目?
観るたびに違う感覚。大人になったのかな、オレ。
40代も捨てたもんじゃないぞ(笑)


madison_b.jpg


関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

よしっしゃ~!
後から借りてこよう~(^^ゞ

3パパ #- | URL | 2009/07/12 11:13 * edit *

クリント・イーストウッドとメリル・ストリープ、素敵でしたね☆
映画2回しか見ていませんが、
絵を見てすぐにあの橋だーって判りましたよ~^^
わたしももう一度観てみよっと♪

hana* #obWbQ39E | URL | 2009/07/12 18:57 * edit *

☆3パパ

おお、借りてくれー40代!^^

こんどどっかの山で会えるといいね~





☆hana*さん

情景が綺麗な映画でしたね。
クリント・イースト・ウッドの出てる映画けっこう観ましたが
コレが一番いいかなあ・・・

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/12 22:46 * edit *

こんばんは^^
映画を梅雨に見るぞと張り切ってたんだけど・・・
ずうっと曇り空で、半端に夜降るという梅雨の雨。
結局家にこもるという感覚になれず、DVDも借りなかったです・・・(^^ゞ
クリント・イーストウッド、たしかカメラマン役でしたよねえ。
あの人ってちょっとまぶしそうな目をするのがカッコいい気がする。

harry #Mnas4gso | URL | 2009/07/13 00:16 * edit *

☆harryちゃん

いい映画だから、いちどどうぞ♪

>まぶしそうな

ん?こんな感じ?(≧◇≦)

あの人、ほんとカッコいいよねー

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/13 01:02 * edit *

懐かしい映画ですねー
最後の別れのシーンで涙が止まらなかった(苦笑)
山でのラブストーリを撮影してくれませんか?^^;

ケイ #- | URL | 2009/07/13 21:58 * edit *

☆ケイさん

この映画には長年ハマっています。
ラストの大雨の中のシーンは、やっぱり出来過ぎというくらい
中年の男女に似合っているかと^^

>山での

あと20歳若きゃねえ~
そんな色っぽい話もないしなあ、、、(笑

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/14 01:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/163-2c84bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

