 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

梅雨も明けたしヤマ行こ、ヤマ 

2009/07/14
Tue. 21:52

3連休を前に梅雨明け、なんていいタイミングなんでしょ。

この1ヶ月近く山に行けず、体重が増えてしまった。
週末はトレーニングも兼ねて、テント担いで山へ行く予定。
今回の山行目的は減量です、目標2キロ減^^v

2008yatsu_sngy.jpg
2008年夏、八ヶ岳で



もちろん、一眼も持参しますよ。
雨が降らなきゃ決行しますが、こんな夕焼けも見られたら最高。
今夏も、稜線に吹く風をたっぷり吸い込みたいと思ってます。

関連記事

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

スレンダーなエドヤマさんでも体重増加するのですね~。
あ、アルコールの類も結構カロリー高いんでしたね(笑)

私はこの連休に行く山はまだ決めかねてますが
やはり天気の良いところへ行くのが一番ですよねぇ~。
行きたいな~と思う山域の天気がどこもまだ現時点ではイマイチで
なかなか決められません・・嗚呼。。
早くピカピカの青空の下を歩きたいです!

エドヤマさん、写真バッチリお願いしますねー^^

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/07/15 01:34 * edit *

ナイスな写真ですね。
僕が撮したのかと思いました(笑)

梅雨明けと聞くだけでテンションが上がります。
空には響いていませんが(T.T)

ザックも重いのですが自重も増えてしまいました。
トレーニング以前にダイエットが課題になっているんです。

稜線から夕焼けを見たいなあ♪

でっぱ #5uE6dEgY | URL | 2009/07/15 07:55 * edit *

ジャストタイミングで連休前に梅雨明けましたね~。
 ただ行きたかった飯豊はダメそうなのでどこ行こうか考え中です。

 山でダイエット、でも下山してすぐにガッツリ飲んで食べちゃうとすぐ戻っちゃうんですよね、下山後のビール止められないですからね~。

IK #- | URL | 2009/07/15 11:11 * edit *

2kg減!!( ̄口 ̄;)!!
そうですよね、山登りって痩せそうです。
天気が良くって気持ちが良すぎてビールを
飲みすぎたりもしそうですが(笑)

山頂は涼しいんだろうなぁ^^

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/07/15 11:17 * edit *

おお、ついに山、ですね!
え、なに?連休ありましたっけ?
(カレンダーを見る)
あった。(笑)
こっちはそのあたりで晴れたら海か川にいけるといいな^^
それぞれ両極の地で楽しんできましょう(笑)
いい色合いいの夕焼け。
これがみられるならがんばれちゃうかな・・・。
晴れるといいね(^▽^)ノ

harry #Mnas4gso | URL | 2009/07/15 15:16 * edit *

梅雨明けの3連休~いいなぁ~
山頂からのご来光や夕焼けのお土産待ってます!

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/07/15 20:09 * edit *

むむー

梅雨あけましたねー。
夏山 楽しんできてください~
私が行く山は雨予報です。
大雨、強風の可能性ありですって・・・orz

きれいな夕焼け、朝焼けみれたらいいですね!

mimi #z8283xuI | URL | 2009/07/15 21:02 * edit *

出撃!?

おっ、ついに山へ出撃ですね!?
エドヤマさんの意気込みが伝わってきます^^
私も今週末は初沢デビュー
かなり意気込んでます。
意気込みすぎて沈没しないようにしなければ・・(笑)

ケイ #- | URL | 2009/07/15 21:14 * edit *

☆melさん

チョットだけ太ってしまいました。
でもヤマを歩けば1か月で5キロは痩せる自信があります。
本にしたら売れるかも?(笑

そうですねえ、やはり山は青空がよく似合います。
夏だから夕立ちは許せるけど、ガスガスは許せないな^^

ぼちぼち人並にお休みできるのでしょうか?
夏~秋計画、どっかで合宿しましょうね。






☆でっぱさん

空ちゃんは、やはりパフェとかイチゴじゃないと響かないのかな?
そういえば、だいぶ会ってませんねー。
しりとりの練習しておくように言ってください(笑
負けたら水汲みとか、、、

てなわけで、現地にてv






☆IKさん

飯豊、今年は足を踏み入れようと思ってます。
3泊あればグルっとのんびり行けそうですね。

下山後のかつ丼が、これまた美味いんですよね^^
肉です、やっぱり肉!
豚肉ですけどね(笑






☆nちゃん

そうだよ、痩せるよ~間違いなく
ウエストが59センチくらいになるよ・・・
(だいぶウソ

2,000m超えるとね~
やっぱり下界とはぜんぜん違うよネエ。
究極の避暑地だよ、ホント。








☆harryちゃん

晴れ男だからね、自称だけど^^

そっちの海はキレイでいいよね。
こっちの海は広くて大きいけど(どこもそうだが、、、
色がね~濁ってますから。

お互いに日焼けは注意ですよ。
シミになるお年頃ですから(笑








☆カルネさん

御来光、見られるかなあ・・・
寝坊するのが得意技なので^^

ま、そんなヤマ歩きもいいですよねえ







☆mimiさん

mimiさんも、飯豊方面?
まだ全国的には真夏じゃないんですよネエ。

飯豊は人がぐっと減る、9月以降に計画してます。
まあ、あくまでも計画なんですけどネ^^






☆ケイさん

意気込んでますよ、なんてったって減量が主眼ですからね(笑
そうそう、ビールもね。

沢、行くんですね~
ザブンと浴びてきてください。気をつけて!

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/16 01:07 * edit *

うっとり・・・・・>写真

週末の予報、また変わりましたねヽ(`Д´#)ノ
晴れオトコさん、がんばってー!
ワタシも夜行日帰りでそっち方面に行く予定ですよー!

ウチのダンナだけ昨日から休みで、
この暑さの中、今朝一人テント背負ってまた奥多摩へ出かけました・・・
めったにないけど単独で泊まりだと心配な私。
エドヤマさんトコはいつも心配かけっぱなしじゃないんですか?(笑)
おっと大きなお世話(~_~;)

cyu2 #VEwPcYz. | URL | 2009/07/16 12:50 * edit *

☆cyu2さん

>週末の予報

梅雨明けといっても東京近辺だけでしょうか?(笑
山の方は、どうもアレみたいですねえ、、、
cyu2さんたちも例の場所へ行くのですか?
バッタリお会いできることを祈ります♪

御主人は奥多摩ですか、いいなあ、平日なのに・・・
秋にでも奥多摩小屋で乾杯しましょう~

>いつも心配かけっぱなし
信頼の絆で結ばれております故・・・(かなりウソ^^

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/17 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/164-867eaa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

