 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

解毒しないと、やばい。 

2009/07/26
Sun. 21:57

週末、山の天気はダメだったようで、北アへ行く予定が流れました。
どこのライブカメラを見ても、東京の天気が一番いい!
でも、近場の低山じゃ暑苦しくってなあ、今の時期・・・

7月は1度も山に行けず、物欲も消化していない。
山にも行きたい、カメラも欲しい。新しいシューズも気になっている。
毒素もかなりたまっている。早いとこ解毒しないと、ホントにやばい。
てなことで、やばいことが続いています(笑)

8月は平日を贅沢に使って南アへ、なんて予定もあったり。
とりあえず、体重管理だけはしっかりやっとかないとね。

////////////////////////////////////////////

日曜日、真夏の太陽を避けるようにして、自転車に乗ったけど暑い!
公園に流れる小川が涼しげだったので
涼をとりながら、図書館で借りた本をパラパラとめくった。
高気圧、頑張ってくれよな。


water_sunday_after.jpg

関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

天気がねぇ・・・

こんばんは。
私も週末の北アをとりやめて
奥秩父に行って来ましたが、、、、
めっちゃ涼しかったですよ!
寒いくらい。7月の奥秩父で
こんなに快適な登山ができるんだーと
感動しましたです。

8月の南ア お天気に恵まれますように~

mimi #z8283xuI | URL | 2009/07/27 04:07 * edit *

  そーなんですよ、南関東だけ天気が良いので、奥多摩でも行くかと思ったのですが、暑そうなので止めちゃいました。
 ほんとに「高気圧、頑張ってくれよな」ですよね。

IK #- | URL | 2009/07/27 04:19 * edit *

☆mimiさん

あれ、奥秩父だったのですか?
ダメですよ、誘ってくれないとー
最近は、仲間と約束→悪天で中止→単独で行こうか迷う
→すでに気持ちが折れて→やけ酒あおり→朝起きない、、、

ま、天気も行動も悪循環です^^





☆IKさん

どうにも晴れてほしい時に活躍が軟弱になりますね、高気圧。
虚弱体質なんでしょうかね~

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/27 08:52 * edit *

粋な休日を楽しんだご様子。
ほんと、高気圧どうしちゃったんでしょうね。
天気図を見て、ながーく連なった前線にあせりましたよ。
山を歩くとすっきりするでしょうね。
でもたしかに、蒸し暑いところじゃなくて、天に近いところがきもちよさそうですね。

harry #/HKLsajk | URL | 2009/07/27 08:52 * edit *

北海道も現在もシトシト降ってます~(ーー;)
天気悪いですねぇ・・・蒸し暑いし・・・。
クーラーはないし・・・。

公園の小川の水はひんやり?ですか^^

nuts #- | URL | 2009/07/27 22:44 * edit *

☆harryちゃん

こういう夏はやっぱり冷夏になる確率が高そうだよ。
あっという間に秋がきてね。

うーん、まったく山に行けない状態なんですが
や、ホントに体重が気になってますよん^^






☆nちゃん

今年は北海道の7月の晴天!ってのが
少ないみたいだね。
一番いい時期なんだけどね。
来年は、北海道の山に行くかも知れんよ。
そんときゃ、半チャン勝負だな^^

>小川の水はひんやり?

や、人肌。熱燗のぬるめかな。。

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/28 01:09 * edit *

写真、涼しげですね~^^

私も北アのライブカメラ見まくってましたが、どこを見ても雲の中でしたね。。
うちの方は、5回も雷雨が通り過ぎて行きましたよ・・
おかげで洗濯物を出したりしまったり・・・で、3回目には諦めて完全室内干し^^;

体重、私もヤバヤバです!

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2009/07/28 01:33 * edit *

☆melさん

まだ起きてるのですか?
お肌に悪いですよん(ボソ、、、

こっち方面は夏のピカピカ太陽が
喧嘩売ってるようでした(笑
しっかし、長野近辺はぜんぜんダメだったようで
中止にして正解だったかな

>体重

8月の減量目標を150字以内にまとめて
レポートしてくださいね。

あ、お互いさまでしたか?

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/07/28 01:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/167-d701de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

